Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category:

Comment (4)  Trackback (0)

皿うどんとおばちゃん

昨日娘にこんなこと聞かれた


「ママが思う おばちゃんって何歳?」


「そやな~ ゆうちゃんくらいのときは 30過ぎればおばちゃんやと思ってたけど
   今やと やっぱ40すぎたら おばちゃんかな?」


「私は 30~40代がおばさんで 50歳過ぎたら おばちゃんやねん」


おばさんと おばちゃんの違いって何?」


おばさんは年齢的なイメージで おねえさんとちゃうから おばさんやねん
 そやけど おばちゃんになると 何も 恥ずかしいとかないねん(゚m゚*)プッ」


「スーパーで買い物する時
   『割引シール貼って!』 とか言う人は おばちゃんやねんww」


「σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ おばさんは上品で おばちゃんは ガサツなイメージかな~」


「ママはスーパーで『割引シール貼って!』って言うやろ
  ほんまは おばさんやねんけど もう おばちゃんやわ!ww」

                      
                ・・・ それが言いたかったのかww


スーパで値切ってるわけでは無いんやけど
割引シール貼ってるのをみると 「これも 割り引きなりますか?」って聞いてますww

だって 絶対シール貼るんやもん

シール貼るのん待ってる時間 もったいないやん(゚m゚*)プッ 


でも確かに若い頃から家電は値切ってたけど 
値引きシールは貼られるの待ってたわww 

いつから聞くように なったんやろ( *´艸`)クスクス





今日の手抜き

皿うどん

DSCF9455.jpg


野菜嫌いの娘 なぜか 八宝菜が大好きでww
八宝菜なら 野菜をいっぱい食べてくれる

しかし 肉嫌いの私

八宝菜に肉を入れると 野菜ですら食べられません^^;
なので我が家の八宝菜には 肉が入ることは めったにありません

子供より ひどい偏食です^^;


揚げ麺が2つ入って98円と安かったんだけど
白菜が4分の1で130円と高かった~ _| ̄|○

人参は見切りの3本50円

あとは冷蔵庫にあるもん適当w
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
お寿司なんかは 絶対聞くわww
値引きシール貼ってる途中に わさび抜き(娘が食べる)もっていって
「これも割り引きなりますか?」って 
それ以外は あんまり聞かへんねんで~ww
割引にならない場合があるから(゚m゚*)プッ 

そやけど 魚や肉に値引きシール貼ってる途中
私より若いお母さんらが品定めしてる中には よう 入らんねんww

バーゲン苦手な私は それを見たら 戦線離脱ww
スーパー1周して売れ残り待ちやわ( *´艸`)クスクス

修一さん
値引きシール貼ってもらうだけで
気だけはおばちゃんではないと思ってるんやけどな~ww

体型はおばちゃんやけどね~( *´艸`)クスクス

皿うどんは美味しかった~
なんせ 肉入ってないしww
外食だと 肉入りだから 食べられないもん^^;
おばちゃ~んw
さらうどんがメッチャ美味しそううですぅ(>▽<;; 滝アセ
今週は買いものに行ったけど、割引シール張ってるのを買いましたぁw
cooも何時かはシール貼らせるようになるのかしらん(?_?)
それとも、おばさんに留まるのか…w 乞うご期待!!(爆)

娘さんの解釈的にいくと。。

遠慮するのが「おばさん」
たくましいのが「おばちゃん」
ってことやね(爆)

よりよく行き抜くためのたくましさを持った偉大なる母ってことですな(笑)

っか。。
皿うどん。。美味そうなんやけど。。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
