Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

ヤマザキ 栗蒸しぱん 粒あんサンド

今朝のパン

ヤマザキの栗蒸しぱん 粒あんサンド  

DSCF9459.jpg


粒あんがサンドされた蒸しパンって 食べたことあったかな?


DSCF9461.jpg


栗のトッピングと 粒あんサンド

かなり ずっしりとした重さww


DSCF9466.jpg


うれしいことに あんこを塗りなおす手間もなく 
端から端まで 粒あんはサンドされてた~ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


DSCF9467.jpg


あんこもあっさり 蒸しパンもあっさり 栗もあっさり!
そやから しつこくなく おいしく食べられる

粒あんの量もちょうどいい

あんまり口の中も もさもさ せーへんかったわ~


ただ残念な事は カロリー未表示ww
はたしてこれ1つ 何キロカロリーなんでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?  98円で購入



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

hanaさん
コメント&ご訪問 ありがとうございます

私はどっちかっていうと クリームよりもあんこが好きで
洋菓子より和菓子って感じです^^

クリームなんか ほんと 真ん中にしかないもの多いですよね
私はこの頃 食べるときは ぬりなおして食べるようになりましたww

また 遊びに来てくださいね^^
たえさん
たぶん あんこサンドの蒸しパン 初めてかもしれない
栗とかりんごはあるんよね~

カロリーさ 気にしてるんだけど
食べるから 結局は一緒なんだよねww

食べなきゃ~ダイエットにもなるんやろうけど(゚m゚*)プッ 
tanaさん
ほんと この蒸しパン ずしっと重いですわww
あんこ あまくなくて美味しかったです

蒸しパンはあまりカロリー高くないようなイメージ
私もあるんですが 蒸しパンなのか蒸しケーキなのか・・・
バターやラード使ってるものとかもあるので
意外と・・・ってのもあるんですよ~ww
初めまして
足跡残してくださってありがとうございました

あんこ入り蒸しパンは見たことないです~
でもあんこが苦手なので気づかないで素通りしたのかもしれません。。。。
「あんこを塗りなおす手間もなく」ってわかりますーー!
あんこじゃないですけど、クリームとかめっちゃ真ん中にしかなくて
端っこはパンだけじゃん!みたいな感じ
だから真ん中から割って、クリームのない場所をちぎっては塗り、
ちぎっては塗り・・・・(笑)

楽しいブログを拝見できてすごくうれしいです
また遊びにこさせていただきます!
これからもよろしくお願いいたします
こんばんわ^^
私も蒸しパンと栗の組み合わせは食べた事はあるけど
あんこが入ってるのは初めてです^^
おいしそうですけど、カロリー書いてて欲しいですね^^;
う・・・む、考えない事にしましょう、アハ^^

こんにちわ^^
蒸しパンにあんこって珍しいですね~★
美味しそう!

蒸しパンもともと水分があってずっしりなのに、あんこで更にずっしりなんですねw
食べ応えがあるのに、安くていいと思います!!

カロリー…確かに気になりますね…
でも、蒸しパンってカロリーあまり高くないイメージ…です!
あくまでイメージですが^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
