Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

第一パン 餃子パン

食べれるかな~って思いながら買ったパン


第一パンの餃子パン 久しぶりの惣菜パンです

DSCF9427.jpg


味わうスタミナ! 餃子パンww

餃子だからね~ 肉が入ってるわけよね~^^;


DSCF9430.jpg


餃子にみたてた 形をしております

なんか アンパンマンのキャラクターに居そうな形やわww


DSCF9432.jpg


切ってみたんだけど・・・

餃子というよりは 肉まんの?香り

材料みると たまねぎ・キャベツ・白菜・豚肉 粒状大豆タンパク etc・・・

餃子にたまねぎって私 入れへんからな~ww
たまねぎじゃなくってニラとちゃう?


DSCF9451.jpg


かなりピリ辛!ちょっとラー油入れすぎちゃうか~?

やっぱり餃子の味ではないような・・・肉まんかな~

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 肉まんって食べたことあるん?ってσ(^◇^;)アタシww
     
           無いと思います (゚m゚*)プッ  

正確に言えばね 一口だけ食べたことがある
肉の味がして 全部は食べれんかったけど^^;

あとね・・・ 具を全部取った肉まんの皮を食べたことがある( *´艸`)クスクス

それに似てる気がする この餃子パン


パン生地が もちもちしてて とても美味しい! 
レンジで10秒ほど 温めると ふわふわになる


餃子パンの味だけついた 具なしを私は食べてみたい( *´艸`)クスクス


1個233kcal  98円で購入

  
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

tanaさん
辛いもの好きの私が 「辛!」って思ったくらいなんで
かなりピリ辛ですww

見た目はまったく 辛そうに見えないんだけどね^^;

パン生地はとても美味しかったです
餃子はやっぱ ニラですよね~ww

こんにちわ^^
餃子パン、平べったいですね…w
とっても美味しそう!って思ったんですが、辛いのか~
辛いのが大分苦手なんですよね><;
モチモチのパン生地にはとっても魅力を感じるのですが…!

私も、餃子にはニラだと思いますw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
