Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

その名も アロハバーガー

スパワールド8F アロハバーガー

アロハバーガー


ここは水着で食べられる フード&ドリンクスペース
だって スパプーにあるんやもんww


小腹がすいた時にピッタリのBセット (ソフトドリンク+フォンデュポテト) 

DSCF9392.jpg


ハッシュポテトにとろ~りチーズ


DSCF9400.jpg


熱々ポテトとチーズが旨い

( ´ノω`)コッショリ  ソフトドリンクよりも ビールが飲みたかったww


女1人でココに来て ビール飲んでるのもね~^^;

ここはウーロン茶で我慢したσ(・・*)アタシ (ドリンクは選べます)


DSCF9404.jpg


ガッツリ食べたいときにオススメ  大豆とひき肉のぷいぷいカレー

DSCF9416.jpg


大豆とカレーの相性抜群! 子供にはチト 辛いかも(゚Д゚≡゚Д゚)?


DSCF9410.jpg


おやつに ソフトクリーム


朝から何も食べてなかったので ここでガッツリ食べました(゚m゚*)プッ 
一度に全部食べてないで~ww


スパワールドでは 現金を持ち歩かなくいい!
退館時にまとめて精算するシステム


DSCF9355.jpg


食事やエステ・リラクゼ-ションメニューなど
入館するときにもらう リストバンドをかざすだけ ピーッ!


フード施設も充実しているし → http://www.spaworld.co.jp/food.html 

入館料込みの日帰り宴会メニューもあったりする


この夏休みは家族みんなで スパワールド 世界の大温泉へいらっしゃ~い♪



温泉編は コチラww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

猫草さん
現金を持ち歩かないので ちょっと太っ腹になるのが
怖いですけどww
でも べんりですよね~^^

店はちょっと小さめだけど すぐわかると思うわ
エレベータであがった 左側にあります
是非行っていてみてくださいね^^

tanaさん
ここは 新世界という名前だけあって ちょっと独特な雰囲気の街です
若い頃 夜遊びしていた私ですら 決して足を踏み入れてはいけない場所
・・・そう思ってたくらいの所なんですわ(゚m゚*)プッ 

フィッシュセラピーで 足をいれてたら 高校生くらいの男の子が
いっぱい見にきて 質問責めにあいました(゚m゚*)プッ 

お風呂好きにはたまらない施設
プールもあるから すごく楽しいですよ^^
cooちゃん
ここは ホテルもあって すごく楽しめる

そやけど 初めての大阪観光やったら ちょっと新世界の独特な雰囲気に
ビビルかもしれへんけどww

新世界=串カツって感じで いっぱい店があるで~
ミナミやキタと違って 下町っぽい大阪が楽しめると思うよ



私もスパワールド行ったけど
現金持ち歩かないでいいのは最高でしたー!
8Fのプールはもう、子供が大はしゃぎで
ついて回るので精一杯だったので
お店をちゃんと見て無かったわー!!
ポテトめっちゃ美味しそうーーO(≧∇≦)O
カレーも!!!!
今度行ったらそれ食べようっと♪♪

こんにちわ^^
スパワールド初めて知りました!
とっても面白そうですね(°∀°*)
アクセスもいいみたいだし、今度大阪行く時に時間があったら行ってみたいな~w

私も、フィッシュセラピーしてみたいです!すごいいっぱい寄ってこられそうw
お風呂は、すぐのぼせちゃうんですけど、こういうところって楽しくてつい長く入っちゃうんですよね(^^;

お写真のフォンデュポテトめっちゃ美味しそうです★
ここだと一日楽しめますね~(^∀^
(>▽<)きゃー♪
ビ、ビール…

お風呂上がりは最高ですぅ(>▽<;; 滝アセ
忙しいからコンビニで買ってこよっとピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

うううう・・・スパワールドで全部のお風呂に入りたぁ~い!
絶対痩せる(ビール飲む前)w






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
