Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

大阪・新世界 スパワールドへ行ってきた♪

娘に お風呂(温泉)へ行こうと言ったら断られた


「ゆうちゃん スパワールド行こうや~ ヽ(゚∀゚)ノ 」


「嫌や!ママお風呂長いもん 
        ホテル泊まるんやったら 行く~ぅ ヽ(A` )ノ」


・・・というわけで 電車に乗って十数分
私1人で  風呂  スパワールドへww

まぁ ここに1人で行くのは 私くらいやろうけど(゚m゚*)プッ

DSCF9333.jpg

                 スパワールド 世界の大温泉


大阪人には馴染み深い スパワールドやけど
スパワールド?知らんって方のためにww 

スパワールド

手ぶらで楽しめる 大阪のリゾート温泉!
ここはお風呂(温泉)だけではございません

プール有り~の スポーツジム有り~の

これだけ楽しめて 料金が 9月30日(木)まで 
              1,000円キャンペーン中! 
 ※ お盆期間(8月12日~8月15日)は特別日料金です (詳しくはココ)

もちろんその他 エステやサウナ・岩盤浴などなど
家族みんなで楽しめる 大阪のリゾート施設なのです (お得な宿泊プランも有ります)


お昼12時 地下鉄御堂筋線 動物園前到着! 

5番出口


チケット購入して入館
まずは シューズロッカーに靴を入れる

 DSCF9341.jpg


ここのロッカー類は100円が必要なので 小銭を用意しておいたほうがいい
両替機もあります 

鍵を開けると100円返ってくるから 取り忘れに注意!!


真っ先に行ったのが フィッシュセラピー

魚に足を食われにいきましたww

ガラ・ルファ1

低周波マッサージを受けてる感じ? つつかれてる感じが電流のようww

代謝の悪い人や角質の多い人に集まってくるらしい
水槽にいるガラ・ルファがいっせいに私の足に食いついてきました

代謝の悪い人 (A`;)ノ ハイ    角質の多い人 (A`;)ノ ハイ 

・・・そうだけどぉ~  足突っ込んでたのが 私だけだったのww

でも よ~く見てみて 右と左足とは ガラ・ルファの数が違うでしょ
右の方が多いわけww  

「いつも右足に体重かけてませんか~?」って 店員さんに言われたわ

( ´ノω`)コッショリ 右足の方が むくんでるんだとww


通常10分1,500円が 今は1,050円なんでお得!

           ライン5


今月女性のお風呂は6Fです (男性と女性用は月替わり)


とにかく「韓国あかすり」をしてもらわないとないと気がすまない私ww
あかすりしたら 塩サウナへ入れないので 先に塩サウナへ

(よく発汗するように 湯船に少しつかり 身体も洗った) 

塩サウナの後は露天風呂!  あ~極楽 極楽
そして露天風呂のすぐ横にある 韓国あかすり20分


「お客さん かなり アカでてるので 30分に延長されます?」

「い・・・いえ^^;」 

( ´ノω`)コッショリ  身体を洗ったので アカの出が悪いかもっていわれたんやけどww 


あかすりが終わったら 総ひのきの高温サウナへ入るのみ


サウナ→水風呂→サウナ→水風呂  何回繰り返したやろか(゚m゚*)プッ 

大好きサウナも数種類  http://www.spaworld.co.jp/sauna.html#sio


(っ゚⊿゚)っ ハッ マッサージの時間だww

3Fのリラクゼーションルームで お好み50分チョイスを予約してた

ヘッドリフレ10分とフェイスリフレ10分 そして足底健康法30分

頭と顔のつぼ押し 気持ちいい~ 
足底は「そこ痛い~!」何度言ったか(゚m゚*)プッ

さすが足つぼ! 腰・肩・目・胃 かなり効きましたww 


マッサージが終われば 再びお風呂


時計を見ると夕方6時! そら~娘も嫌がるわな~(゚m゚*)プッ 

もっと風呂に入っていたい~ww
 

外はすっかり夕暮れ

新世界のネオンが私を呼んでいる(゚m゚*)プッ 

つうてんかく

やっぱ ここで1泊したいと思った
 
うしろがみを引かれつつ 私は来た道を歩き出したのであった・・・


食べ物編は コチラww

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

いちご大福さん
私は 湯船がすごく好きなんですが
ここ数ヶ月 シャワーばかりで 湯船につかることがなかったので
ほんと お肌つるつるになりました

プールも温泉も楽しめて 1,000円ってほんとお得です
さすが夏休みだけあって プールはすごい人でした

フィッシュセラピー 足いれるときは 大騒ぎしてしまいました(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
サウナに入ると1kgは痩せる
でも ビール飲んだら 元通り

痩せることはなおけど お肌はつるつるになるよね~
足はかかとがビックリするほど きれいになった

毎日足 食ってほしい! 飼おうかしらww

いいとこあるんですね!!
私は出かけるの苦手ですが・・・
こんなとこなら1日過ごせそうです。
フィッシュセラピー体験したらスゴイ量のお魚でしょう?
代謝がめちゃ悪いからな~画像見てるだけで「くすぐったそう」です。
スパワールドって夏バテ回復しそうですね?
出たぁ!!
ちっちゃいピラニアw

cooもどこかで食べられたことありますけど^^;
電車でちょこっとな所にはありませんw
長いお風呂で痩せたんじゃぁありまてんかぁ♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
