Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

第一パン 焦がし醤油 蒸し

さっき店から帰ってきました

今日はお昼 怒涛のように忙しかったわ~ww
いつもなら だいたいお昼休憩が11:30分ごろには取れるんやけど
今日は 昼ごはんにありつけたのが2時過ぎww

夏休みだな~って 久々に感じた1日でした


・・・ということで



今日のパン

今朝 ちょっとバタバタしててUPする時間がなかった



第一パンの焦がし醤油

DSCF9294.jpg


蒸しパンを醤油で味付けしたあまじょっぱいパンらしい

あまじょっぱい・・・
甘辛いとはいうけど あまじょっぱいとは 私あんまり言わへんわww


DSCF9297.jpg


封を開けると 香ばしい 醤油の香り

この香りだけで焼酎1杯のめそうです(゚m゚*)プッ 


DSCF9300.jpg


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 甘くない蒸しパン
いや 甘いんだけど 甘くない?ww どっちやねんって(゚m゚*)プッ 

おかきの ぽたぽた焼きってあるやん あんな感じかな?
そやけど 蒸しパンやから もっちもちww

真ん中の ゴマがまた香ばしいの

噛んでるときは 香ばしい香りが広がってるんだけど
飲み込むとき ちょっと醤油の辛さがひっかかるような・・・

今まで食べたことのない蒸しパンでした


1個376kcal   86円で購入

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
みそ味と言えば まんじゅうくらいしかないな~
生地やったかな? 餡やったかな~

ロールケーキはどんな味なんやろww
まんじゅうは おいしかったで~

バナー そういえば 私も5月のまんまやww
イヒ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

cooのおきてがみ時間は、
5月のこどもの日で止まっていますが(;^_^A アセアセ・・・
バナー作る暇がありまてぇ~ん(≧▽≦;)アチャー

そうそう、cooはみそ味のロールケーキを食べた事ありますw
興味本位で食べましたけど、絶対買わないw

でも、みそパンって昔からあるから普通なのかなぁ…






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
