Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (0)  Trackback (0)

高麗人参を飲んでみた

毎日汗だくで過ごしておりますが
痩せる気配など さっぱりございません _| ̄|○

まぁ 毎日パンばっか食べてるからしかたないかww


巷では熱中症で倒れる方も多いようなので 皆様も気をつけてくださいませ


ところで・・・


アフォー アラフォーの私 モニターでこういうものをいただきました

高麗人参のサプリメント 黒人参家「黒参丸」


DSCF9181.jpg


高麗人参って誰もが1度は聞いたことのある漢方やと思うけど
食べたことってある?

高麗人参ってすごく身体にいいらしいけど・・・
( ´ノω`)コッショリ  めっちゃ不味いww

誰かのお土産やったか私 高麗人参入りのアメやったかな?
それを食べたことあるねんけど・・・
飴ですら マズクて食べられへんかった記憶が(゚m゚*)プッ 

そやけど肩こりや冷え症の改善 美容効果もあるみたいやし
血液の流れをよくしてくれるみたいで 貧血や動脈硬化の予防にもなるとか

新陳代謝を活発にしてくれるのでメタボ改善や更年期障害の予防にも効果的らしい!

まさに私にピッタリの漢方やねんけど~

いくら身体にいいとわかっていても 食べられへんからな~ww 
高麗人参の入りのた薬膳料理なんかは もうお手上げでございます^^;


DSCF9184.jpg


そんな お手上げ高麗人参を 飲みやすい粒状サプリメントにしてくれたのが
この 黒人参家「黒参丸」

黒人参家の「黒参丸」は普通の高麗人参サプリとは製法が違い(特許取得)
サポニンの量が1gあたり270mg以上もあるらしく Rh2やRg3なども
高麗人参の中では一番多く含まれてるいるらしい φ(.. )メモシテオコウ

※ 普通の高麗人参のサポニン量は1gあたり 35mg~170mg


DSCF9188.jpg


黒人参家「黒参丸」は 1回2g(15~20粒)1日1~3回飲めばいいらしく
私は1日1回 朝に15粒飲んでます

蓋を開けると 独特の漢方の匂いがするけど
食べるのと比べると ぜんぜん平気ww

韓国では買えるらしいんやけど 日本では 「ジェイワールド24」
http://www.jworld24.com ここでしか 買えないみたいです

それにしても高麗人参の効果ってほんますごい!
これいただいてから 高麗人参について色々検索かけて調べたらもう
その絶大なる効果にビックリ

そやから身体の健康と成人病予防の為に ダンナにも飲ますようにしました

詳しくはwebで→ http://www.ninjinya.com/
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
