Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ローソン

Comment (4)  Trackback (0)

ローソン  オカレモンパン

今朝のパン

ローソンとめちゃイケのコラボパン 「オカレモンパン」 昨日発売されたばかり

今 お台場で開催中の お台場合衆国2010
「めちゃイケアウトレット」で販売中のパンなんだって!

DSCF9270.jpg


ナイナイの岡村氏 精神的な体調不良って具合どうなんかな?
うつ状態ってことやけど お笑いの裏にはかなりストレスもあったんやろな・・・


DSCF9272.jpg


見た目メロンパン
レモン風味のメロンパン・・・レモンパン

同じようなことをブログに書いた記憶が・・・(゚m゚*)プッ  (過去記事ココ)

メーカーが違ってたww
レモンパンはフジパンで オカレモンパンはヤマザキ

( ´ノω`)コッショリ  同じものを名前変えただけと思ってたσ(^◇^;)アタシww


DSCF9277.jpg


フジパンのレモンパンは 黄色いレモンクリームがサンドされてたんやけど
このオカレモンパンは レモンママレードとバニラクリーム

レモンママレードは レモン!って感じで 甘いだけじゃなくスッパさも残ってる


DSCF9278.jpg


バニラクリームをぬりなおすことはできたんだけど
ジャムはパンにひっついてて ぬりなおせなかった _| ̄|○

クリームより ジャムの主張が強いww
どっちかっていうと フジパンのレモンパンの方が好き

爽やかクリームというより スッパイジャムの メロン レモンパンって感じ


1個 497kcal   135円で購入


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

猫草さん
これが 娘が見つけて買ったやつやねん

ミッフィー私もシール集めてるんやけど
5枚しか あつまってない(゚m゚*)プッ 

あのどんぶり 可愛いよね~^^
tanaさん
私も 持病かなにかかな~って
よくTVでも持病の話があったりしたしww

まさかまさかの精神的なものだったとは・・・

パンはメロンパンですね^^
わりと甘め路線のクリームが多かったので
スッパイジャムは 意外と新鮮でしたww

さっきローソンで見て「あっ!」って
びっくりしたパン~(●´∀`)ノ
ジャムまで入ってるのが美味しそう!
オカレモンパン買わずに
ミッフィー欲しさに別のパンを買って
しまった><
明日はそれ買ってみよう~!

こんにちわ^^
オカレモン!!このパッケージすてきですねw
岡本さん、精神的な体調不良だったんですか!
体調不良で休業ってとこまでしか知りませんでした…
心配ですね…

パンはメロンパンみたいに外がカリカリしてそうでおいしそう!
酸っぱいのは好きなので、売ってたら食べてみたいです★






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
