Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

東京カンパネラ ショコラ&ホワイトショコラ

東京の手みやげでおなじみ 「東京カンパネラ」のラングドシャ 
ショコラ&ホワイトショコラをいただきました

( ´ノω`)コッショリ  モニター当選しましたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

ホワイトショコラの詰め合わせは 期間限定商品なんだって!


DSCF9257.jpg


夏らしいひまわりのパッケージがとても可愛い

2008年には パッケージデザインコンペティション(Pentawards)
食品カテゴリーで金賞を受賞したそうで φ(.. )メモシテオコウ


会社勤めしてた頃は 東京出張もあったから 東京に行くこともあったんやけどな~
東京カンパネラに出会ったことは ございませんでした _| ̄|○

それもそのはず 東京カンパネラが 発売されたのは2007年! 
私が仕事辞めたのは2003年やし(゚m゚*)プッ 

今やほとんど 新幹線に乗ることもございません^^;


DSCF92663.jpg


アフォーな私 これ どうやって 開けるんやろ~って悩んだわ(゚m゚*)プッ 


あ~ここを開けて 引き出すのねww


DSCF9282.jpg


美味しそうなショコラとホワイトショコラ登場
 

DSCF9293.jpg


3層に重ねられた波型のラングドシャ
サクサクっとした バターの風味豊かな生地です

3層重ねのラングドシャって 食べるの初めて

ショコラはちょっぴりビターで 大人の味って感じ!
封を開けた瞬間から チョコの香りがふわ~っと

そして今しか食べられない ホワイトショコラはちょっぴり甘くて・・・
口いっぱいに甘い香りが広がる

冷蔵庫で冷やして食べると ひんやりとして とても美味しかった

                  welcome.gif

    ~ 東京カンパネラ ショコラ&ホワイトショコラの販売情報 ~

7月28日(水)~8月31日(火) 大丸東京店

8月3日(火)~ 8月9日(月)東京駅構内中央通路 東京銘品館中央通路店前

8月10日(火)~ 8月16日(月)
東京駅構内(新幹線中央乗り換え口前) 東京銘品館中央口店

※ 数量限定の特別商品なので 売り切れてたらゴメンね ○┓ペコリ

        

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

修一さん
ここのモニター 初めて当たりました
何度落選したことか^^;

東京のお土産は なかなか 買う機会ないもんね~
ほんま ラッキーでしたww
わんこちゃん
私も 肉食べへんけど 写真とか見ると
食べれそうな気がするときあるわ~(゚m゚*)プッ 
写真ってほんま 不思議やでな~ww

それはそうと わんこちゃんのお酒の写真も かっこええで~^^
カクテルとか私作らへんから 色とりどりで きれいやわ~

やっぱ キーワードは ぼかし?ってかww
たえさん
写真 私も何度も撮りなおしたで~
っていうか 私は一度に 何枚もとるねん

ほんで一番気に入った写真を載せてるかんじです
あ。。
私、このモニター、落選したウ(ノ∀`)アイター
美味そうやなぁ(爆)

おいしそぉぉ!!
そして最後の写真がクオリティ高すぎです>w<

Leeさんのブログみてたら甘党になりそうです♪
こんばんわ^^
Leeさん、やっぱり、写真上手いわ^^b
私ね、最後の写真なんだけど、冷蔵庫から出して
ああでもない、こうでもないってやってたら
中のチョコが溶けてしまってドロッとした写真に
なってしまいました^^;
で、二つに割った写真はボツになってしまいました~~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
