Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: フジパン

Comment (8)  Trackback (0)

フジパン  まっくろこっぺ

今朝の朝食

フジパンの まっくろこっぺ
DSCF9194.jpg
新発売のパンです


DSCF9196.jpg
生地に竹炭粉が練りこまれているので 真っ黒ww

中は練乳クリームがサンドされてる


DSCF9201.jpg


練乳クリームですww
チーズではありません( *´艸`)クスクス

私らが作るパンは 手作業やから こういうクリームにはならんのやけど
機会作業だと 上から クリームを平べったく絞るんやねww
ほとんどのパンって こんなんやもんね~


DSCF9218.jpg


食べる前の お約束

クリームは ちゃんと手作業で ぬりなおしてあげましょう(゚m゚*)プッ 


DSCF9226.jpg

とりあえず 竹炭粉入りのパンって どんな味なんやろ?って
そのままかじってみたけど 炭の味なんか わからへん( *´艸`)クスクス

うっすら塩味がするだけww

懐かしい うん十年前に食べてた 給食のパンの味がする
もちろんあの頃のパンよりは ふわふわだけどね^^

練乳クリームというより 甘いマーガリン?
でも けっして嫌いな味じゃない


1個509kcal  98円で購入

かなり 大きいので半分だけ食べた


       
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

スーパーママ さん
ご訪問ありがとうございます
相互リンクの件ですが 大変申し訳ございませんが
ブログはリンクフリーですが 私がめんどくさがりなので
お受けしてない状態でして・・・

HPは拝見させていただきました
けっして HPが気に入らないとかではありません
たんに 私が わがままなだけです^^;


tanaさん
クリームチーズに見えるよね~
でも クリームです ww

この頃 クリームがサンドされてるパンって
しぼられてなければ こんな感じで平たいのが多いです^^;
猫草さん
竹炭が入ったパンなんか 見たのはじめてで
パン業界も いろんなものためしてくるよね~ww

クリームは 手でぬりなおして食べるのが 日課になりました(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
大丈夫 cooちゃんが太っても
まだ死にいたることはありません(゚m゚*)プッ 

メタボの私が言うんだから大丈夫ww
そやけど いろんなところに 弊害はでるわな~( *´艸`)クスクス

ま~とにかく 今着てる服が入らなくなるww

私のタンスには履けなくなったジーパンがいっぱいある
でも捨てないww 3年周期で履けるときがくるから(゚m゚*)プッ 
相互リンクお願いします
初めまして「 Get!Lee 」 様

お問い合わせホームがないのでこちらからお声をかけさせてもらいます。


スーパー・ママのホームページ(料理検索サイト)を運営する。管理人のママです。

今回、ホームページを開設にあたって、料理サイト、BLOGサイトを検索していましたら

貴サイト様のサイトが目にとまり、とても良いサイトだと思い声をかけさせてもらいました。

私は初心者に優しく、ホームページ運営者様にもあって良かったと思われるサイト作りがしたいです。

貴サイト様も今の窓口をもう少し広げてみませんか?

また勝手ですが貴サイト様のサイトがとても良かったのでこちらで登録は完了してますが
貴サイト様もこちらのホームページが気にいらない場合もあります。

もし気に入らないのであれば無視してもらって結構です。

もし相互リンク可能であれば宜しくおねがいします。

一度、遊びに来てください。(登録のカテゴリは ※ おつまみ )です。見てください。

※相互リンクしてもらえるサイト様は等ホームページにバナー等を用意して有ります。
「相互リンク登録」をご覧ください。

HP  http://www.world-asia.com/cookking/



スーパー・ママ管理人  ママ

こんにちわ^^
パンが真っ黒い!w
竹炭が入ってるんですね!

クリーム、私もチーズ?って思っちゃいました^^;
スライスチーズみたいですね~
この状態で塗られたクリームは初めて見ました!


うはー!
まっくろO(≧∇≦)O
こんなに黒いってことは竹炭粉かなり入ってる
んかな~!?
体によさそう♪♪
パンのクリーム、パンに置いた(乗っけた?)って
感じですね(笑)!
端っこのほうまでクリームつまっているパンは
消費者の夢♪♪




509㌔㌍…

    太り死ぬぅw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
