Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

ハニーシュガーと不快指数

今日 大阪は 久しぶりの雨

ちなみに こうしてブログを書いてる私 仕事休みですww


「雨が続くと仕事もせずに キャベツばかりをかじってた」
                               by かぐや姫 「赤ちょうちん」 


かじる キャベツはないけれど(゚m゚*)プッ 
お昼ごはんに昨晩作った 焼きそばの残りを食べようとしたら 腐ってた _| ̄|○

納豆なんか入れてないのに 糸引いてやんの~!  レイゾウコニイレテマセンデシタww

たった一晩置いてただけなのに 恐るべしww



最近 引きこもりの私
雨で仕事が休みだと 妙にうれしい(゚m゚*)プッ 

でも今日はパン教室の日 朝から出かけてた


ハニーシュガーを作ってきた
切り口にハチミツを トロ~っとかけたシンプルなパン


DSCF7660.jpg


朝は 風も涼しくって気持ちよかったのに
教室から帰る昼頃は すごく蒸し暑くって湿度何パーセント?って感じ

今日の大阪 不快指数80~84%だって^^;
身体がじめ~ってしてる 雨に濡れて余計にじと~~って感じ

家に帰って すぐにシャワーを浴びたわ(゚m゚*)プッ 


只今 モニターしてます
vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー

DSCF8201_20100729142028.jpg


このシャンプーは コンディショナーが要らないので
すばやくシャワータイムが終わる

( ´ノω`)コッショリ  昼間は やりたいことがいっぱいww

今までは髪洗って コンディショナーつけて
その間に 体洗ってコンディショナーゆすいで

・・・ってそんな感じだったんだけど 最近では 2度洗いもしてない私


DSCF8206_20100729142822.jpg


これより少し多い目の vefla-ヴェフラで地肌をよーくマッサージするだけ!
泡立ちは少なめってことだけど 私には充分な泡の量だと思うww

1度しか洗わないけど 洗いごこちは さっぱりスッキリ!

娘にはこの頃

「ママ~ 髪 増えてきたんとちゃう?」って言われる

増えてはないと思うんだけどねww 
抜けてないだけ( *´艸`)クスクス

頭皮の環境を整えながら サラツヤ髪に仕上げてくれる
女性のための育毛シャンプー
vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー

サラツヤ髪のヒミツは 真珠の潤い
詳しくはココ → http://www.vefla-shampoo.jp/


           ライン

只今 30日間全額返金保証キャンペーン実施中
http://www.vefla-shampoo.jp/

初回購入に限り、商品到着日30日間は、開封後も返品ができます
返送前には 連絡してくださいね! 

※返送料はお客様負担です


関連過去記事             


せっかくサッパリしたんだからって
ブログ書きながらクーラーガンガンにかけておりますww

ダンナにばれると 雷が落ちるけど ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
あら kingさん出張中なの? お疲れ様です
信州は やっぱ涼しいのね^^

いや~ 雨でもたこ焼きは焼いてますww
たまたま 今回は 休みだったというだけで^^;



おいしっぽさん
おいしっぽさんの焼くパンもいつも美味しそうですよ
なんで家が遠いんやろ~って 毎回思うわww

体のわりに 手が小さい私

手だけみると 小柄に見えるんだけどね~
ホンマは めっちゃメタボなんですよ(゚m゚*)プッ 
tanaさん
ほんと まさかまさかの 腐り焼きソバww
もう 食べ残しは必ず冷蔵庫へいれて すぐ食べないとダメやね^^;

ハニーシュガー シンプルな味付けパンです
作り方も簡単でした^^

夕べの出張先の松本・・・夜は寒いくらいやった!
東京もだいぶ涼しかったみたいやけどね♪
Leeさんのお仕事は雨だと休みなの?
パン教室・・・ご苦労様ですm(__)m
これまたお店に並んでも可笑しくないね(*^-^)b

ハニーシュガー、こういうシンプルなパンこそ、
手作りのおいしさを実感できますよねぇ。。
わ~~~~い、私の好きなLeeさんの手だぁ!!
ハニーシュガーって感じのおて手です。

こんにちわ^^
毎日暑くて、汗がすごいですよね…

私も、朝食べようとした食パンにカビが生えてたのを焼いてから気付きましたw
こう湿気が高いと食べ物の痛みが激しくて大変ですよね…

ハニーシュガー!初めて見ました^^
シンプルに甘くておいしそう~★






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
