Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

サンクス 白いホットケーキ(とろけるチョコ&ホイップ)

今 食べながら書いてます(゚m゚*)プッ 
昨日 仕事帰りにサンクスで買ってきた 白いホットケーキ


DSCF9107.jpg


これ どこかで見たような・・・

(っ゚⊿゚)っ ハッ!  うさぎのほっぺと同じちゃうん?  (うさぎのほっぺはコレ)


DSCF9109.jpg


ほんま クリソツやんか~(゚m゚*)プッ 

うさぎのほっぺは どらやきで  これ ホットケーキww


DSCF9122.jpg


似てるはずww

うさぎのほっぺと同じ パスコの商品でした~ 


DSCF9115.jpg


中は こんな感じ!

べったりという感じじゃなく うっすらぬられてるかんじ


DSCF9118.jpg


昨日食べた オムレットの方が もちもちしてるかな~
うさぎのほっぺとはどうやろ

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 食べたん だいぶん前やから覚えてへんww


チョコもクリームも少なめなので しつこくなくて美味しいです

なんで これを うさぎのほっぺとして 売らなかったのかは謎やわ~(゚m゚*)プッ 


1袋2個入り  398kcal   126円で購入



今日の手抜き


もやしとネギの焼きそば

DSCF9099_20100729090511.jpg


店で大量のネギもらったから 焼きソバを作った

もやしが また安かったのよね~ 1袋18円
焼きソバ2玉入り 見切り商品 45円(1玉使用)

キャベツも入れてない(冷蔵庫に無かったww)
もやしとネギだけのシンプル焼きそば

この焼きソバ 材料費だけで40円くらいww

味付けは桃ラーと醤油・塩コショウ


油を引かずに もやし炒めて 適当なところで桃ラー小さじ2
焼きソバ1玉を入れて 塩コショウ

全体に桃ラーがなじんだら 大量のネギと 醤油少々

器にもりつけたら これまた 大量にネギをぶっかける(゚m゚*)プッ 


昨日はね ダンナと娘が泊まりで居なかったの
これ食べながら 私1人 焼酎のんでたん ( *´艸`)クスクス

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
もらったネギが半端じゃないのよww
だって 売るためのネギだからね~
破棄するんなら くださいって持って帰ってるからねww 

この頃 飲み過ぎないわ~
むちゃ飲みできなくなった^^;
やっぱ 年のせい?( *´艸`)クスクス
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

相変わらずネギが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! w
昨夜は独身を満喫したのですねぇ^^;
飲みすぎませんでしたかぁw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
