Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ローソン

Comment (4)  Trackback (0)

ローソン 大きな焼きカレーパン

昨日 引きこもってて 買い物にすら行ってないww
そやから 朝食求めてローソンへ・・・

こういうとき コンビニって便利よね~(゚m゚*)プッ 


買ってきたのは 今日発売されたばかりの新商品 「大きな焼きカレーパン」


DSCF9061.jpg

もっちり生地に カレーとチーズをトッピング

大きな・・・って名前ののとおり かなりデカイですww


DSCF9063.jpg


ナンとカレー&チーズのようですね

カレーはわかるんやけどチーズがどこにあるのやら?(゚Д゚≡゚Д゚)?


DSCF9068.jpg


あ~真ん中の 少し色の薄くなってるのが チーズみたいやね!

それにしてもデカイ! 私の手が スッポリ隠れてしまう
指を伸ばしてみたけど 届かんかった(゚m゚*)プッ 


DSCF9070.jpg


カレーの下にも薄いチーズがあるみたいやね・・・

かなり香辛料のきいた ピリ辛カレーが美味しい
ご飯にかけて食べたい(゚m゚*)プッ 

娘にはちょっと辛いようやった^^;


チーズの味は あんまりわかんなかった _| ̄|○
ドカーンと チーズをのせてほしかったな~ww


半分あたためて食べてみた!
温めると カレーがよりホットになる気がした ヒーハーww

パンはそのまま食べる方が ハードなモチモチ感が味わえる気がする

私的には 温めずに食べる方が好きかな



1個 389kcal  150円で購入

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ママ美さん
このごろは カレーにチーズってパンが多いな気も
するんだけど チーズを探すのに苦労します(゚m゚*)プッ 

かれこれ20年前から カレーには薬味としてチーズをかけてた私
当時専門店でも チーズは置いてくれてたのに
この頃は チーズ置いてくれてるところも 少なく寂しい限りです><
cooちゃん
そういえば ダンナの泊まりが多いから カレー作ってなかったや~
カレーさえあれば 私は1週間 料理しなくて済むのにヾ( `▽)ゞオホホホ!!

娘も昨日は泊まりだしww
私1人だったら ビールと枝豆でOKだわ(゚m゚*)プッ  

150円でこの大きさなら嬉しいですね(。^-^。)
暖めたらホットになるのならより嬉しいです(人´∀`*)
チーズなくてもいいかな~♪

カレーパンとか上に何かのっかているパンは…
ひっくり返して裏から切る!w でしょw
(~O~;=;~Q~) アーン カレーが食べたくなったぁ(;^_^A アセアセ・・・






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
