Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: セブンイレブン

Comment (4)  Trackback (0)

セブンイレブン いちご&練乳ホイップメロンパン

今朝の朝食


セブンイレブンで買った いちご&練乳ホイップメロンパン

DSCF9050.jpg

AKB48とのコラボパン

それにしても AKBって人気があるのね~ww

最初見たときは おニャン子クラブのまね?って思ったわ~
そしたら まねじゃなくて そのもの?
秋元康プロデュースだったのね~ww 


DSCF9052.jpg


いちごジャムと練乳ホイップが入ったメロンパン

パンは冷凍庫に入れても 冷蔵庫に入れようと思わないので
そのまま放置してたら 中のホイップクリームが溶けてしまってた^^;

半日くらいなら 冷蔵庫に入れても美味しいのかな?


DSCF9055.jpg


とりあえず切った後 食べる前に1時間ほど冷蔵庫で冷やして食べたww

1時間冷蔵庫で冷やしたのがよかったのか
クリームがほどよく固まって ひんやりしてとても美味しかった

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 味はミルキーロールのクリームみたい


いちごジャムは 甘酸っぱくて これまたgood!

メロンパンもさほど甘くないし クリームコラボのパンとしては
久々に美味しいパンだと思ったわ

食べる前の1時間冷蔵庫! これ オススメです


1個374kcal   138円で購入



今日の手抜き

ミスドのまねっこトマト麺

DSCF9048.jpg


こないだ食べた ミスドの氷冷トマト麺  (過去記事ココ)
家でも作れるんじゃないかと実験(試作)してみたけど 思った味と違った _| ̄|○

美味しいけれど 満足な味じゃない^^;

またトライしてみる(゚m゚*)プッ 

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
AKBとのコラボパンだから これ 期間限定なのかな?
意外と美味しいから ずっと 置いててほしいくらいに
美味しかったんよ~

クリームが溶けてなくても 少し冷やして食べたほうが
美味しいかもしれないよww
cooちゃん
ゲリラ豪雨 大丈夫だった?
こっちは 雨全く降りません^^;

写真・・・昼に撮ると 光が入るので きれいに見える
これだけは 覚えました( *´艸`)クスクス

もう少し 料理の腕があがれば 問題ないねんけどな~(゚m゚*)プッ 

秋元康って、思いがけないトコロに目を付けますよね(☆。☆)

それにしても美味しそぉ~(=v=)
どしよ・・・明日間違いなくセブンに行くな・・・orz
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
まさかミスドの飲茶に挑戦するとはw
それにしてもLeeさん!
写真の腕がすごく上がりましたねぇ^^;
恐ろしくきれいで食欲そそりますぅ(>▽<;; アセアセ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
そんなことを書いていたらゲリラ豪雨ですぅ(≧▽≦;)アチャー
雷も鳴ってるからおへそ隠しとこw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
