Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

デパ地下ルビアンのベベパン

私は量り売りのミニパンが好きなので よくドンクへ買いに行ってた

量り売りといえば クロワッサンって感じで
それ以外は あまり売ってないのかと思ったら
この頃は いろんなミニパンが売ってるので とてもうれしい

デパ地下で量り売りと言えば ドンクしか知らなかった私


ミナミの高島屋が3月に増床されて デパ地下が大きくなって
私 いつも迷子になりそうなんやけど(゚m゚*)プッ 

リニューアルされて 新しいパン量り売りのお店 
ルビアンの「ベベパン」がオープンしてて (ルビアン初の量り売りらしい)

ベベパン


ずっと気になってたんやけど 初めて買ってみた

( ´ノω`)コッショリ ミニパンの試食が置いてあって 食べたというのが 最大の理由ww


ミニパン


買ったのは ミニクロワッサン ミニクリームパン ミニあんぱん

クリームパンやあんぱんなんが 一口サイズで とても 食べやすくて美味しかった

あんぱん クリームパンは 100g 210円
クロワッサンは180円やったかな?

クリームパンは カスタードクリームがすごく美味しかった



今日の手抜き


DSCF9032.jpg


なすびと切干大根の酢の物

なすびを薄く半月切りにして塩でもんで
戻した切干大根とすし酢であえるだけ

仕上げにゴマをパラパラ 10分もあればできるww

切干大根はさっと戻して 歯ごたえしゃきしゃき

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

サプリメント管理士さん
切干大根 どっちかっていうと
私は酢の物で食べる方が多いです

生で食べることが多くなったので
煮物ですら 歯ごたえしゃきしゃきで食べてますww 

酢のものレシピ、頂きます!v-222
切干大根を酢のものに使うなんて思いつかなかったぁ~。
kingさん
奥さんも買ったことないのかな?
クロワッサンは大きいより 小さいほうが
美味しいと思ってる私ww

手抜き 酢の物が好きだから
ほんとは なんでも OKやねんけどね(゚m゚*)プッ 
ニクニクさん
ほんと これ ミナミだから あまり買わないけど
近所にあったら 毎日でも 買ってしまうわww

量り売りだけど 個数でも買えるから
あんぱんとクリーム2個ちょうだい・・って(゚m゚*)プッ 

パンの量り売り?買った事ないなぁ。。。
お試しにはちょうどイイ?
小腹が空いた時にピッタリかもね♪
手抜き・・・お酒にも合いそうo(^0^)o
サッパリしたのが箸休めにイイね♪

こんな一口サイズのパンが近くに売ってたら・・・
何個でもイケちゃいそうな気がするぅ~・・あると思います!(天津木村風)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
