Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (8)  Trackback (0)

7月21日新発売です!

毎日暑いね~!

昨日 私、娘と2人 ミナミへ出かけたんやけど
暑さでホンマ溶けそうやったわww

昼間の最高気温 大阪 33~35℃やったんやて

ホンマ 溶けそうやったんやけどな~
溜まった脂肪は 全く溶ける気配はなかったわ(゚m゚*)プッ
 
( ´ノω`)コッショリ  溶けていたのは 塗りたくった化粧だけww

しかし こう暑いと 冷たいビールが美味しいよね~


ジャ~ン!!

 7月21日 キリンから第3のビール 「本格辛口麦」が新発売されました!

CMは17日から 始まってたんだけど 見たかしら?
タバコを止めた 舘ひろし 登場よww

今はもっぱら 俳優の舘ひろしだろうけど
私は「クールス」のファンだったから
CM見て 久々に歌ってる舘ひろしに ちょっぴり感激したわww

クルースの歌は今でも私 カラオケで歌うわよ


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 若い子はクールスなんか知らんよね^^;


・・・ということで

新発売の「本格辛口麦」 さっそく買って飲みました


DSCF8932.jpg


 飲みごたえがありながら キレが実感できる

そういうコンセプトで作られた新商品だけあって とても美味しい

というのも「本格辛口麦」は・・・
麦汁を高発酵させ3種のホップを使用して より本格的な飲みごたえと
キレのある味わいに仕上げた新商品なんだって  φ(.. )メモシテオコウ


DSCF8941.jpg


「う~ん 生き返るぅ!!」


炭酸がよくきいているので のどごしスッキリ!
麦汁の味もとても美味しい! (* ̄O)◇ゞ ゴクゴク 飲んでしもうたわ

( ´ノω`)コッショリ  隣にダンナ座っててんけど 今回は一口も味見させずww


DSCF8951.jpg


だって初めて飲むので 350ml1本しか買ってなかったんやもん!
500mlにしとけばよかったと 飲んだ後で後悔したくらいやで~ww

「本格辛口麦」は 家計に優しいお手ごろ価格なんで すごく経済的
今度は ダンナと私用に 500ml 2本買ってくるわ

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 2本で足りるんやろか 


100mlあたり  45kcal
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・  350mlだと 約158kcal

108円で購入



モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら


by TRYTREND


テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
ダンナも焼酎だからねww
やっぱ 毎晩晩酌する人には 焼酎飲んでもらわないと(゚m゚*)プッ 

昔は正真正銘のビールを飲んでたんだけど
1本じゃ たらないしねww お財布が~~^^;

でも これだったら 缶コーヒーの値段と さほど代わらないよ~ww
今晩あたり 飲んじゃう?( *´艸`)クスクス

この時期ビールが美味いo(^0^)o
読んでるだけで飲みたくなってきた♪
冷蔵庫に・・・なぁ~い(;_;)
最近、焼酎の4lを買ってるからなぁ。。。
あぁ~ビールが飲みたいo(^0^)o
どうしてくれるのさぁ~(≧▽≦)ゞ
修一さん
キリンの「本格辛口麦」は  味と値段で勝負って感じなんで
カロリーは期待できないかもww
でも 痩せることは 可能だけど・・・

私 お水やってた頃 毎日アルコール飲むもんで
太るの嫌だから 仕事のときは 夕食は一切食べなかった
もちろん 店でもつまみなんか口にしないし 飲んでばっかww

1年で7kgやせたよ(゚m゚*)プッ 

アルコールで太るんじゃなくて つまみが太るもとww

でも 何も食べない分 胃に負担がかかるわけで・・・
21才のときには 入院させられたけどね(゚m゚*)プッ 
tanaさん
以前 私が会社勤めをしていたときは
真夏なのに クーラーガンガンでオフィスは すごく寒くて^^;
冬用のジャケットが手放せない状態でした

冬に仕事中ジャケットなんか きたことないのに~って(゚m゚*)プッ
その寒いオフィスから1歩外にでると 真夏で(゚m゚*)プッ
この気温の差で 身体はおかしくなってましたね^^;

ソーダ味のプッチンプリン
グリコも色々がんばってるな~って(゚m゚*)プッ   
猫草さん
一応 ビールじゃない 新ジャンルなので
だんだん 美味しくなってきたな~って思う
だって いまや ジュースと変らない値段で
ビールもどきが飲めるんだもんww

やっぱビールに枝豆は 欠かせませんよね~^^

スーパードライは500mlで210kcal
キリンラガーも。。
同じく42kcal/100mlなんですけど。。ウ(ノ∀`)アイター
ま、大した差じゃねぇか(爆)

こんにちわ^^
夏らしい、スキッとしてそうなビールですね!
枝豆と冷奴も美味しそう!!
最近本当に暑くて、会社にいる時は分からないんですけど、家帰るとクーラー!ってなりますね~><
それでも夏バテには縁がないのですが…^^;

下の記事のプッチンプリンのソーダ味ビックリしました!
プリンにソーダってwしかも無炭酸w(´∀`)ウケる☆

昨日電車のなかで広告みて
「美味しそう!」て思った~(≧∇≦)!
ダンナが辛口系好きなんで
今からダイエー行くので買おうかな~!
あと、枝豆も♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
