Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (7)  Trackback (0)

グリコ プッチンプリン ソーダ味

昨日 スーパーで見つけました

グリコのNEW プッチンプリン ソーダ味
期間限定商品でございます

1_20100722063420.jpg


合成着色料不使用ってことなんだけど・・・
この ソーダーの色は 何の色なんやろか?


DSCF8885.jpg


炭酸の抜けたソーダー味ww
最初っから 無炭酸でございますが・・・(゚m゚*)プッ 

プリンはいつもの プッチンプリンの味


DSCF8895.jpg


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ソーダー味
子供の頃に食べた 10円で売ってたジュースの粉 あの粉の味ww

でもあの粉って なめたらシュワシュワしてかも・・・
(*-゛-)ウーン・・ 大昔のことで 記憶がさだかでないww

そやけど このソーダー味
とても涼しげなブルーで夏らしい

1個 106kcal  3個入り 158円で購入


そういえば いちご味ってまだあるんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

嫁&旦那 さん
青系の色ってのは 食欲がなくなる色ですよね~ww
赤い魚は食べる気はおきても 青い魚はいまひとつ。。。

ケッチャップで色付いた赤いごはんは 美味しそうだけど
青い色のご飯って・・・

ご飯に青い粉をふりかけて 食欲減退させ ダイエットするってのが
以前あったような気がしますww
 
でも見た目は可愛いんですよ とても・・・
味は 一応これもありかな~って思いました

プリン大好き
その中でもぷっちんプリンが一番大好きですが
これは・・・あまり美味しそうじゃないですね(笑)

でも見つけたら買おうっと
monakaさん
ソーダ味っていっても シロップというか 甘いのよ

発想として面白いとは思うけど
やっぱ プッチンプリンはカラメルが一番美味しいと思う(゚m゚*)プッ 
いちご大福さん
明日のブログ 楽しみですww

食べ物って人それぞれ 感じ方が違うものね~
だって 私 肉食べれないからねww 

肉の脂って甘いのよ~って・・・
「嘘やろ!!」って私思うもの(゚m゚*)プッ 

色合いがかわいいですねぇ。
私も探してみよーっと。
プリンとソーダの味がどんななのか想像しても
イメージがわきません。
食べてみねば。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日、スーパーで見つけました(爆)
Leeさんと同じです。
「期間限定」でしたので買ってみました。
まだ食べてません。
これから食べてみます。
明日のブログネタでした(汗)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
