Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

ちょっとぼやいてみる

(*`ω´)ノこんちゃ  Leeどぇ~す



今、仕事から帰ってきてんけど、
大阪梅雨入りしたらしいけど、これから、雨ばっか降るっちゅうのに、
傘さして、自転車乗ったらアカンねんて?

雨降ってるとき、傘さしたらアカンのやったら、どうするん?
自転車に乗られへんちゅうことなん?

雨降らんでも、私なんか、毎日、日傘さして、自転車乗ってるちゅうねん

日傘もさしたらあかんっちゅうことは、私に、自転車乗るなっちゅうことなんか?
地球温暖化で、Co2減らそう言うてるんやろ?
排気ガスの出ない自転車に、乗ったらアカンって、どういうこっちゃ?

もしかして、今、おばちゃんの間で流行しつつある
自転車に傘取り付ける、部品つけろっちゅうことなんかな?

あんなん アカンわ~
だって、西陽がキツイ時は、西に日傘向けてるのに
真上にしか差せない傘は、私にとっては、なんの役にもたたへんっちゅうねん

こんなんになりました


車に乗ったら、雨降っても、大丈夫やから、車に乗れっちゅうことなんか
わざわざ、傘さして自転車乗るのは、やめましょうってな、アホくさww

やめましょう、やから、努力義務やな

まぁ~確かに、携帯電話ゎ 危ないと思う
さっき自転車乗った女子高生が、メールかなんかしらんけど
携帯に夢中で、下向いてて、私にぶつかりそうになったからな

私に気付いて、ばばぁ よけろや~みたいに、ガン飛ばしよったからな
負けずに、私も ガン飛ばしたったww

私に、ガン飛ばすなんて、10年早いっちゅうねん


そやけど、傘は差して自転車乗るからな!!
こんなルール 無視じゃ~
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>meruhenさん

カッパってぬれない?

学生時代・・・ってmeruhenさんも、カッパきて
自転車乗って、バイト行ってたの?

交通事故、気つけます v-221



>おばちゃん

あれ、さすべぇって言うん?知らんかった....〆(・ω・。)メモメモ
おばちゃん付けてるんや~
やっぱ、大阪のおばちゃんの必需品かww

でも最初、さすべぇとやら、見たときはビックリしたで
憧れのおばちゃんに、一歩でも近づく為には
昼寝と、さすべぇは、私も、しとかなあかんなぁ v-391



>ナナマミーさん

そうやねん、車道走らな、あかんねんて
ビックリやったわww

標識のあるところは、大丈夫みたいやったから、
私のサイクリングロード(買い物道)は標識があるか、思わず確認したでv-355
さすべえ?
大阪には、そんなんがあるの?
こっちでは見ないなぁ~

車の免許証を取り消された長女は、自転車で雨合羽着てバイトに行ってるよぉ~
学生時代を思い出すわ。(^^;

どっちにしても、交通事故にはくれぐれも気をつけてね!

ポチ!

おばちゃんは、「さすべえ」があるからOKやねん♪
レインコート着たら?
めっちゃ蛍光のヤツやったら目立って轢かれる心配はないで。
おばちゃんは恥ずかしいから嫌や。
えっ?さすべえの方が恥ずかしいって?
アホな事ゆうたらあきまへん。
大阪のおばちゃんの必需品や
こんばんは~
ご訪問ありがとうございます。

自転車は車道を走るのが正しい法律らしいね。
そんなことしたら車に引かれるんちゃうん?(神戸です)

まあ世の中訳のわからない法律がいっぱいあるみたいですね。

応援!

またよってやってくださいませ。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
