Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

ミスド 北海道塩あずきと氷冷トマト麺

今 大阪 揺れなかった?
私がPC前に座って スイッチ入れた瞬間
下から突き上げるような揺れを感じて 思わず立ち上がってしまった^^;

すぐにTVつけたけど 何もやってなくて
チャンネル カチャカチャ・・・

一番最初の速報が出たのは 8chだった
大阪 震度3だって!

娘は グーグー眠ってる^^;
今日から夏休みだもんね~ 一瞬の揺れじゃ何にも感じないか(゚m゚*)プッ 


・・・ということで 

昨日の続きといっちゃ 続きなんだけど ミスドで一応 食事もしてきたわけww

娘はいつものように 食べるのは ポンデリングww
昼ごはん食べたのにね~ww
やっぱおやつは別バラやね( *´艸`)クスクス

私は 昼ごはんを食べてなかったので 飲茶を食べた


ミスドの夏の飲茶  氷冷トマト麺

DSCF8809.jpg


9月までの期間限定飲茶やけど
もう これ めっさおいしかったわ

ミスドの飲茶って 意外にいけると思うねんな~


DSCF8817.jpg

ざっくりと切られた大きめなトマトは シャーベット状
シャリシャリして めっちゃ美味しいです

ソースは ズッキーニと赤ピーマン ほんで玉ねぎ

麺はコシのある細めの中華麺を使ってるんやけど
味はトマトを使った冷製パスタのようでした

いつも食べてるトマトそうめんを
今度は中華麺に変えてみようと思ったσ(^◇^;)アタシww


318kcal  399円


そして ダンナのお土産に買ったドーナツ 北海道塩あずき

DSCF8871.jpg


せっかく 買ってきたのに ダンナ「要らん!」やて^^;

半分はネタで食べたろう~って思ってたけど(゚m゚*)プッ  
結局は 昨日の朝 全部私の胃袋におさまりましたww


DSCF8874.jpg


北海道産のあずきと オホーツクの塩を使った
産地限定素材のドーナツ 

ふだん食べるあんドーナツにくらべたら すごくあっさりしてた
塩あずきが 甘すぎず とても美味しい! 塩の量が絶妙なんやわ

ドーナツにはきなこシュガーをまぶしてるんやけど
きなこシュガーにも 塩が入ってるんちゃうかな?

表面のきなこをなめてみたら 少しだけしょっぱさも感じたんだけど・・


1個209kcal  136円



ポイントも今月が期限だったので ついでに交換もしてきた

DSCF8852.jpg


とっても可愛い ドーナツ型のテープカッター


DSCF8856.jpg


可愛いんだけどね~
この子 一人で立っていられないよww


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
おっ! テープカッター使ってるんだ
どうですか? 使いごこちは?
もっとかないといけないから 面倒だけど
可愛いから 許しちゃうねww
tanaさん
たしかに 量は少ないよね~
子供用って感じww

大人は絶対量的に足らないと思うので
ドーナツ食べましょう~みたいなww

でも この氷冷トマトは 一度 作ってみたいと思います
その時 お腹いっぱい 食べようっと(゚m゚*)プッ 
焼きもろこしさん
地震 マジ ビックリしたよね~
東南海の前兆?ってちょっとあせってしまいました^^;

アスパラベーコンって 油が固まってしまうんだ φ(.. )メモシテオコウ


うん、うん、美味しそう~って写真見てたらビックリしましたw(゜0゜)w
だって、そのテープカッター、会社で先日から使ってるんですもん♪

こんにちわ^^

今回のミスドの夏メニューどれも美味しそうです><
このトマトのも、すっごい食べてみたい☆

でも、いつも思うのですが、ミスドの飲茶って、ちょっと量が少ない…^^;
友人と「これじゃお腹膨れないよね~」と言いながらドーナツモリモリ食べてます(´∀`)

テープカッターとっても可愛いですね~!
自立しないのはちょっと不便ですけど;

 揺れましたよーーーー。 
 息子の友達はみんなこれで起きたらしく、一斉にメールが飛び交ったようです。

 アスパラの薄揚げ巻き。 娘がものすごく薄揚げが好きなので、さっそくやってみよう。

 お弁当にベーコン巻入れたら脂が冷めてかたまり不評だったので。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
