Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

ミスドの抹茶オレ ミルク&黒みつゼリー

昨日 炎天下の中 娘と自転車に乗ってミスドに行って来たww

DSCF88001.jpg

あ~クーラーのきいた店内って最高ww

やっと飲んできたわ~
ずっと売り切れてた ミスドの抹茶オレ

娘がミルクゼリーで私が黒みつゼリー
今流行?の クラッシュゼリードリンク

評判どおり めっちゃ 美味しかった

店で飲んだのに テイクアウトまでしてしまった( *´艸`)クスクス  

店内では ストローだけなので 中のゼリーは食べることができないんだけどww
テイクアウトなら 食べることだってできるわ(゚m゚*)プッ 


抹茶オレ黒みつゼリー

DSCF8830.jpg

コーヒーゼリーのようですが 黒みつゼリーですww

宇治抹茶ミルクと ぷるんぷるんの黒みつゼリー
しつこくない甘さの黒糖ゼリーが 抹茶ミルクにとてもあう



抹茶オレ ミルクゼリー

DSCF8825.jpg

ミルクゼリーは 濃厚な練乳ゼリー

ゼリーというよりは ミルクプリンのような感じ
しっかりした固さでとても美味しい
黒みつゼリーに比べたら かなりしっかりした固さだね!

このミルクプリン ミルクゼリーめっちゃ美味しい
抹茶ミルクとまぜずに ミルクゼリーだけ食べたった(゚m゚*)プッ 

プリンと抹茶ミルクの両方を味わえたので ちょっぴりお得な感じがしたわ~ww


どちらも同じ宇治抹茶オレを使ってるわけだけど
黒みつゼリーの方が 香りが豊かな気がする

まぁ 黒みつの場合は 好き嫌いがあるかもしれないけど
味わいは 甲乙つけがたいww

どっちも美味しいんだもん

娘は どっちかっていうと ミルクゼリーの方が好きだって!


DSCF8821.jpg


ただ ちょっと思ったんだけど・・・
テイクアウトって店内で飲むより 量が少ないんじゃねぇの?

黒みつゼリー 180kcal  ミルクゼリー209kcal  どちらも262円 

ミスドの抹茶オレは 在庫がなくなり次第終了なので 
飲んでみたいって人は 早めにミスドへGO~ 



今日の手抜き

鉄板焼き 

DSCF8838.jpg


ダンナと娘は 肉を食らい、肉が嫌いな私は野菜を食らうww
今回 私の器は見せてないけど あいかわらず大量のネギは入っております(゚m゚*)プッ 


アスパラベーコンってあるやん 
私 ベーコンも食べれないからね  うすあげ巻いて アスパラうすあげww

うすあげを半分の薄さにして ベーコンみたいに巻いただけやけど
焼肉のタレにつけて食べると めっちゃ美味しいんよ


鉄板焼きと言えば 大好物のもやしキムチww

もやしキムチ


もやしの上に キムチのせて 軽く炒める その上に 卵1個
白身が固まってきたら 黄身をつぶして さっとあわせる

何にも味付けしないのに なんでこんなに美味しいんだろ~


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ガチャピンさん
へ~ もう 品薄のところもあるんだ!
販売当初 在庫不足で全店で販売中止って
感じやったけど 在庫なくなりしだい 終了ってことで
再開してるからね~ やっぱ売れるとこは すごいんだねww

キムチともやしは 卵が キムチの辛さをまろやかにしてくれます
ほんま 味付けなんにもしないので お手軽ですよ^^
cooちゃん
呪文と毎日格闘 お疲れ様です^^

これ ほんま美味しいので
脳の糖分補給にオススメよww
tana さん
抹茶オレ ミルクはわりとゼリーが硬いから
飲むのが難しいかもしれないね
娘のんも 思いっきり つぶしたものww

その点 黒みつは飲みやすい
機会があれば 飲んでみてくださいね^^

もやしとキムチ・・・
簡単に言えば 豚キムチの豚なしですわ~
かわりに豚のかわりに卵みたいなww
猫草さん
銀だこ 油0カロリーって??
てんぷらに使うから 0カロリーの油 売ってくれへんかなww
っていうか 絶対 0カロリーの油は存在しないと思うんだけど・・・^^;

アスパラは意外と美味しいよ
ただ 巻くのがとてもめんどうww

最後は アスパラとうすあげ まかず鉄板にのせた(゚m゚*)プッ 
ミスド
抹茶黒蜜が好評につき品薄?とかいう
看板をこちらで見かけたのがつい
数日前だったような・・・。やっぱり美味しいんだ♪
私はゼリーが苦手だし、甘い飲み物もダメ
なんだけれど、和菓子好きな息子が食いつきそうだわ♪
アスパラベーコンならぬアスパラ小揚げが美味しそう。
キムチともやしのとりあわせも美味しいですよね~。
今度、鉄板の時に是非やってみたいと思います。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
連休も死ぬほど仕事で(-_-;)
休憩は月9を見ただけでしたぁ( p_q)エ-ン
明日は気分転換にミスドに行こうっと!!

おあげのアスパラ巻きも気になりますけどw

こんにちわ^^
私もこの休みにミスドでこれ飲みました~!

私はミルクゼリーの方でしたが、黒蜜も美味しそうですね…

抹茶オレのちょこっとの苦みとゼリーの甘さがよかったです★
ゼリー吸うのがちょっとヘタでしたが…^^;

もやしとキムチと卵の炒めたのがすっごい美味しそうです!!
これはお手軽だし、いいですね!
今度試してみます^^

ミスドのん、どっちもおいしそうやね~!
ポイント必死で貯めてる中なので
近々吹田駅前のミスド行って来るわ~!!
いつもドーナツしか見てなくて気づかなかった^^

アスパラうすあげいいわ~!
うちの子があげ大好きっ子なんで
それ作ってみる~~~O(≧∇≦)O

そうそう、おととい茨木市まででかけて
銀だこ食べてん!
お店の前に「銀だこの油は0カロリーです!」って
張り紙があったでー!!!(笑)
問い合わせ多かったんかな(笑)?!
安心して食べた☆






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
