Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

ヤマザキ ディーツ入りホットドック

今朝の朝食

ヤマザキ ディーツ入りホットドック

DSCF8792.jpg


私がよく 手抜きで使う おからこんにゃく ディーツ 
そのディーツをソーセージに配合してる ホットドック


DSCF8795.jpg


以前 ディーツを使った テリヤキバーガーを食べたんやけど  過去記事ココ
バーガー類は テリヤキの他 色々あるのは知ってたけど
今回初めて ホットドックをみつけました


DSCF8797.jpg


ボイルされたソーセージに マスタードとケチャップ
パンもふわふわで とても美味しい!

ちょっと マスタードが多いのか 多少ピリっする
私は 大丈夫やけど 娘は辛い~~って^^;

ソーセージにおからこんにゃくが入ってるのは 全くわかんない
歯ごたえのいい ソーセージが美味しいです

ポキって音がしますww

15秒ほどレンジで温めると 美味しいみたいなので
温めて食べました

これ1個にレタス1個分の食物繊維が含まれてます


1個 177kcal    98円で購入



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
お仕事 お疲れ様です
近頃 酒を飲んで すぐに眠くなる私
2時間ほど眠って 夜中におきて 暑くて眠れないww

夜働こうかしら 私も(゚m゚*)プッ 
修一さん
パンはあれとして ディーツは肉の代用として
一部では 流行ってると思うんです(私のことねww)

スーパーでも ディーツの加工品も多々でてますし・・・

けど私 肉は食べない 野菜はよく食べる
しかし それ以上に酒と炭水化物を大量摂取するので
全く痩せませんけどねww
おいしっぱさん
こんだけ ディーツ宣伝してるのにな~(゚m゚*)プッ 
でもね 家の近くのスーパーも 最初3軒とも おいてたけど
今2つのスーパーしか 置いてないわ

売れるスーパーと売れないスーパーがあるのかしらね?

食物繊維 ほんまにとれるんか~って 正直思うんだけど・・・
ディーツが食物繊維を含んでるからなんだろうねww

ほぉ~こんなトコにもディーツが!
ってかそんなに食物繊維が!?
しょっちゅう徹夜してるking。。。
時間が不規則で・・・
トイレにも行きそびれる(≧▽≦)ゞ
近々これ食べてるkingがいるかも!(笑)
むむむ!?
そういうものがあったんですね。。
知らんかった。。
通常のソーセージと比べたらカロリーも低いでしょうねぇ
ダイエッターとしてはや、10ヶ月が過ぎたにも関わらず、まだ目標に達しない私としては、つい反応してしまった(笑)
おからこんにゃく
Leeちゃんのブログで知ってから,
おからこんにゃく、探してるんだけど、
こっちは売ってないの。。きっとおいしいコンニャクの産地が近くだからかな~
ディーツっていうのね。フムフム・
朝から、それだけ食物繊維を取れればいうことないね。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
