Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (0)  Trackback (0)

ローソン プレミアムレアチーズロールケーキ

今日は朝から井上公造さんのツイッターで
玉置さんと青田典子入籍&KAT-TUN赤西 脱退でビックリしたww

KAT-TUNは解散しないらしいけど・・・

いや~ 少しずつ ワタクシ ツイッターにはまってきております(゚m゚*)プッ 


ところで・・・


昨日 7月13日に発売された ローソンの新商品
ウチカフェスイーツの プレミアムレアチーズロールケーキを食べてみた


DSCF8747.jpg


いえね 買う予定は無かったんよww
ずっと こないだから横目でチラチラ見てたんやけど( *´艸`)クスクス

娘は今年の夏休み 塾で夏期講習を受けるんやけど
その説明会が昨日あって 受講費払うのに小銭が必要やったんよww


  「つり銭のないように!」 って念押されてたからね^^;


そやからローソン行って 両替 これ買ってきたん(゚m゚*)プッ 


DSCF8751.jpg


私の大好きな kiriのクリームチーズを33%使ってるんだって!

なんで 33%なのかは わからんけどww 

それにしても33%って微妙な数字よね~
30%でもなく35%でもなく・・・(゚m゚*)プッ


DSCF8754.jpg


いただきま~す!

     う~~~~~

                  旨い!

とてつもなく 旨い!!

これが180円で食べられるなんて おっかぁ オイラ幸せだよww

買ってよかった~ぁ


甘酸っぱいクリームチーズ めちゃ旨! さっぱしてるのはレモン果汁やね
33%のクリームチーズが絶妙なバランスやったんや~ 


ふわふわなスポンジは σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ オレンジの味?

ちゃう これ レモンの皮が入ってるんや~!!


DSCF8757.jpg


別に考えることもなかったww

裏に レモンの皮って書いてるがな~( *´艸`)クスクス


実は 私 こないだパン教室でレモンケーキ作ったばっかで
レモンの果汁を搾って 皮を細かく切って 生地に混ぜて焼いたんよww

味わいと香りが 少し似てるきがする

これ 何個でも食べられる!!


1個 236kcal   180円で購入


          ライン


cooちゃんに バナーを作ってもらったんよ! 
めっちゃ かっこいい~ 

 cooちゃんのブログでは ドラマの再放送が見れるよ!
  → 気ままに興味本位な毎日別館(仮)あらため『小悪魔本舗』(さらに仮)


                 
                 (カーソルのせてみて!)


このバナー カーソルをのせると 大きくなるしくみなんだけど

大きくなった時のバナーを作ってもらうのに デジカメ持参で出勤ww
店開ける前 こっそりたこ焼き 焼いたった(゚m゚*)プッ  

     
いえね、店長! たこ焼き焼く練習してただけなんですよww (´益`;)ゞアセアセ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
