Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (8)  Trackback (0)

やっと出回る 桃屋のラー油

最近 ダイエーでも売ってるのを見たことがなかった 桃屋のラー油
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」

やっと生産が追いついてきたんでしょうか?
ダイエーネットショッピングで 販売されるそうです!

ダイエー 暑さ、ぶっ飛ばセール  期間限定 7月15日(木)~21日(水)まで

今 サイトを見たんだけど・・・
すごいです!! ラー油特集ww

発売当初から 品切れ続出で陳列されてるのを見たことのない 
あの S&Bのラー油 「ぶっかけおかずラー油」までも販売されます

同時に買えるチャンス

【桃屋】辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g×6個入 2,328円

【S&B】ぶっかけおかずラー油 110g×6個入    2,070円

両方とも 6個入りww
全部合わせると ラー油だけで12個もなるやん(゚m゚*)プッ

どんだけラー油食べるねんって話やでな~( *´艸`)クスクス

送料は2,500円以上無料なんで SBのラー油と
桃ラーの両方買うと 余裕の2,500円超えですww

桃屋&SBのラー油をまだ 食べたことのない方
また食べ比べてみたいという方

同時に買えるチャンスって 今ほとんどないので
この機会に ダイエー 暑さ、ぶっ飛ばセール で購入してみては?

私は 桃ラーもSBも食べたことあるので 違うラー油 富士見食品の
「辛そうで辛くないちょっと甘口ぶっかけラー油 」
これをちょっと食べてみたいわ~

( ´ノω`)コッショリ  そやけど このネーミングって・・・ww

                                
                                  
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
私の母まで どこかのラー油買ってきたらしくって
こないだ ラー油要る?って電話があったわ~

ラー油ブーム 恐るべしww

やっぱ あのネーミングは 桃屋とSBの・・・^^;
kingさん
スーパーの陳列棚には 並んでるのん あまり見ないもの^^;
なかなか 買えないかもよ~

ラー油ブームで いろんなオリジナルラー油がいっぱいでてるもんね!
このさい kingさんも 自分で作ってみては?

もんがーさん
ほんと ようやく・・・かもしれませんww

みんな 自分で作り始めたり
よく似たラー油もでてきてるし(゚m゚*)プッ 

でも 桃ラーが流行りだしてから
いっきに ラー油ブームですからね~

こんなに流行るとは 思ってなかったやろうね~ww
tanaさん
ブーム 続いているようですね
今は 自分で作る食べるラー油ってのも 流行ってますしww

桃屋のコピーは最高だと思いますww
ラー油のCMは見たことないですが

「あなたのキムチ~がよ~くわかる」
これ 大昔にみたキムチの素のCMだけど 頭から離れてないww

辛いのん 苦手なんだ~
でも これ ほんと 思ったより 辛くないよww

パクリですな(-v-*)
途中まで同じ名前だし~

空前のラー油ブームですね(+0+)

お恥ずかしながら・・・未だに食べてないking。。。
挙句の果て・・・近所のスーパーの・・・
オリジナルを食べて喜んでるkingです(≧▽≦)ゞ
ネットでまとめ買いまでしたくないking。。。
桃屋を食べられるのはいつの事やら!(笑)

ようやく又出回ってきたんですね~。
私も好きでガッツガツと行きたい!!とこですが
いつもご飯1杯に小さじ1杯までと心に決めて食べてます。
カロリーが・・・カロリーがネックですよね!!(泣)
でも好きだから食べますー(^^)

こんにちわ^^
おぉ~食べるラー油ブームまだ続いてたんですね!

桃矢のネーミングは昔から素晴らしいです(´∀`)アハハ
この「辛そうで~」のもなんか
「食べたら思ったより辛くないけど、あ、ちょっと辛味がきたけど、そこまで辛くない!」
って口の中の状況を追ってるようなネーミングで面白いですよね!!

私は辛いの全然ダメなんで、ブームに乗れなかったんですけど、甘口もあるんですね!初めて知りました!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
