Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (4)  Trackback (0)

ローソン 朝のスイーツバナナ(チョコ)

今朝もうっとうしい天気です

洗濯物を家に干してるので カビないか心配(゚m゚*)プッ 
それほど 部屋の中は ジメ~ってしております^^;

そやけど外は 意外と涼しいのよね~ww

今日は娘の懇談・・・
雨の日 外出するのって めっちゃ おっくうやわ


・・・ということで 今朝の朝食


ローソンの ウチカフェスイーツより  
朝のスイーツバナナ(チョコ)

DSCF8732.jpg


賞味期限切れてるけど 気にしな~い(゚m゚*)プッ 

娘に買ってきたんだけどね!
食べるよりも 寝る時間が惜しいらしく ずっと食べてくれなかった _| ̄|○

ようやく 今朝食べてくれたんだけど

「寝不足だ~」って 文句言ってたわ
7時間も寝てるんだから 寝不足じゃね~ってww

娘は最低 8時間寝ないと 寝不足なんだって(゚m゚*)プッ 

DSCF8734.jpg


朝のバナナは金のバナナ!
 
バナナを包んだ クレープです


DSCF8742.jpg


中はどのようになってるのか?
ちょっと興味があったので 半分に切ってみた(゚m゚*)プッ 

バナナ半分と生クリーム そしてカカオ72%のチョコレート!

わざわざ カカオ72%のチョコレートって 書かれてるんやけど
普通のチョコレートって 何%なんやろか?


DSCF8744.jpg


一口私にくださいなww

これ めっちゃ 美味しいし

生クリームは甘いんだけど チョコが甘くなくて ほろ苦い!

バナナと生クリーム そしてほろ苦いチョコとのバランスが 最高に美味しい

1個200kcal・・・ ホンマかいな? 

意外とカロリーが低いのに ビックリww  125円で購入 



今日の手抜き

豚しゃぶ

DSCF8716.jpg


ダンナが久しぶりに帰ってきたので 豚しゃぶ!

私 肉を全く食べないんだけど 肉料理は一応作ります
そやけど、この 豚を湯がいてる汁が くさいのなんのって・・・

肉を食べる人には いい匂いなんだろうか?

豚しゃぶ用のお肉って 買ったことないんだけど
( ´ノω`)コッショリ  いつも 安い こま切れww

やっぱ味も匂いも違うのかな(゚Д゚≡゚Д゚)?


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

たえさん
200kcal ほんと 意外でしょww
チョコはね ほとんど 砂糖入ってないかもです

ベジタリアンではないです
肉が嫌いなだけで ただの偏食です^^;

肉は全く食べませんが 炭水化物ばっか食べるので 
メタボなんですよ~( *´艸`)クスクス
cooちゃん
そっか~ やっぱ 肉好きな人でも
あの 湯がき汁は くさいのか~ww

ダンナは 玉ねぎが嫌いなんやけど
私が玉ねぎ切ると くさい!って言うんよww

そやけど 私 くさいなんか 思ったことないし
ええ~匂いって思ってるし(゚m゚*)プッ 

そやから 肉好きな人は あの汁いい匂いって思ってるのかと思ったわww
こんにちわ^^
200キロカロリーですか?
意外ですね、バナナとチョコなのに・・・

肉食べないって、ベジタリアンですか??
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ばななでっかいw
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ→→→→→→→→→ローソン


_-)))コソコソ ぶたしゃぶ用のお肉は柔らかくておいしいです♪
くちゃいのは湯がく時だけで、食べる時は臭いしませんw
あの湯がいたお湯は確かに…くちゃ~いw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
