Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (10)  Trackback (0)

初めて掃除してみた

モニプラで 当たりました


ピアフロス


ピアス穴の おそうじ専用フロス

私 片耳に2個ずつ  両方で4個の穴が開いておりますが~

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ かれこれ うん十年前 高1の夏に両耳あけ
それから 社会人になって 両耳あけ~ってww

年期のはいったピアス穴は 今では 完全放置状態(゚m゚*)プッ  


掃除?


ピアスの穴って掃除するもんだったんですか?
マキロンで消毒はしてましたけど そうじって したこと ありませんww 


そうじするのはピアス穴じゃなく 耳の穴ばかりなり( *´艸`)クスクス


DSCF8609.jpg


フロスは50本入り

この頃はピアスも全くしておりませんが
せっかく いただきましたので 初めておそうじしてみますww


ピアフロスローズ


ずいぶん ピアスをしてなかったせいか フロスが入りにくかったけど
一度入れれば 楽勝 楽勝ww

フロスを引っ張ってると そうじしてる~~って感じww


そやけど こういう商品があったのね! ぜんぜん知らなかったわんww
これからは ちゃんと お掃除しますぅ


ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

いちご大福さん
初めてそうじしたときは 
なんか 太い糸が 入ってるって感じでした
そうじしてる~って感じですよね(゚m゚*)プッ 

いちご大福さんの ブログを見てなかったら
これ 申し込んでなかったです

ありがとうございました^^
猫草さん
私も 今は ほとんど つけてないけど
意外と穴はあいてるよね~

でも さすとき プチって音がするときもあるけど(゚m゚*)プッ 
kingさん
男の人って意外に 片方だけ あけてるよね
チューブのベース 角野さんも左に2つあいてなかったけ?

これは 通販みたいだよ

http://pia.wonderworks.co.jp/products/piafloss/
PUJIROU さん
え~ PUJIROU さん ピアスあけてるん?
意外でした(゚m゚*)プッ 
たえさん
ピアス穴 掃除しないですよね~ww

消毒はほんと 化膿したりするからしてたけど
まぁ 今は消毒も何もしませんが( *´艸`)クスクス

久しぶりのピアス穴のお掃除は気持ちよかったですか?
クセになりませんでしたか?
私は週1でお掃除しています。
気持ちいいですよね?
使った方でないとこの気持ちはわかりませんね・・・Leeさん

私、穴を4年間放置していたんだけど
この間ひさしぶりにピアスつけたら
4年たってても普通に刺せた~~!
掃除したら気持ちよさそう~。
私も見つけたら買ってみます~!

ちょっと興味あるぅ~o(^0^)o
kingはねぇ~左に2つ!
でもね・・・気難しそうなとか・・・
新規のお客さんに会う時は外すの!
一度外すと暫く外しっ放しf(^-^;
コレ・・・見掛けたら買ってみようっと♪
ピアス穴かぁ~~
俺も全然掃除してないわw
久々に復活してマメにきてるやろ?w
今後もヨロピク!
こんばんわ^^
ピアスの穴は私は1コずつですね^^
ふんふん、消毒はしますよね~!
掃除ですか??
そう言えばしてないですね。
ピアスは仕事の時は大抵してるので・・・
それで、掃除の代用に・・・なりませんよね^^;
私もしなくっちゃ~~!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
