Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

不二家 ペコズマカロン(ミルキー)

昨日の夜TVって 7時58分くらいから
どのチャンネルも 選挙ニュースばっかやったやん

私は 意外と選挙速報って好きなんよww
そやけど子供にとっては いい迷惑よね( *´艸`)クスクス

1時間ほどで 嵐のビデオに変えられたんだけどww
それにしても 8時開票始まった直後に 蓮舫議員 当選確実って^^;

開票してまだ1分くらいしか経ってないやんww
どうすれば1分で当確が出せるのか不思議だったわ!

ま~蓮舫さんはいいとして 大阪の尾立さんも 30分くらいだったか
当確がでたんで 万歳三唱とかもやってたわけよww

そやけど結局は3番目の ギリギリ当選でさ・・・
もし 落選した4番目の岡部まりさんが当選して
尾立さんが落選してたらどうしてたんだろうね(゚m゚*)プッ 


・・・ということで


こないだ娘がかってきてくれた お土産
義母と大丸に行ったみたい

( ´ノω`)コッショリ  冷蔵庫に入れっぱなしやったんww


不二家のマカロン

DSCF8502.jpg


娘は この頃 ブログネタを探してくれる(゚m゚*)プッ 
スーパーへ買い物に行っても 目新しいパンを見つけたら

「ママ これ 食べた?」って( *´艸`)クスクス  

お土産に 私の大好きな ミルキークリームロールを買って来なかったのは
娘が私のために考えてくれた ブログネタのためやろうww


DSCF8504.jpg


3個入り いくらなんやろ?
こっそり 調べてみたら 630円って  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


DSCF8519.jpg


これ1個で210円? 
そやけど マカロンって なんで こんなにも高いんやろ?

材料って アーモンドと卵白やろww


DSCF8523.jpg


切るのに苦労しました(゚m゚*)プッ 

正直 マカロンの美味しさっていうのが わからない私ww

上品で甘いお菓子って感じだけど・・・
1個200円もだして 食べたくな~い(゚m゚*)プッ  

中のクリームはミルキークリーム?っていうか 冷蔵庫に入れっぱなしだったので
ミルキーそのもの(キャンディー)が入っているのかと思った(゚m゚*)プッ 
アメっぽい感じがした

マカロンはやっぱ 自分では買わないわ^^;
娘が買ってきてくれなければ 絶対に食べることってなかったわねww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
たしかに なんで こんなに高いのか・・・

こないだ パン教室の隣で マカロン焼いてたから
ちょっくら 先生に聞いてみるww
マカロンは 作るのが難しいのか~って?

材料費は絶対安いってww
kingさん
買わないものの お土産
これ ほんと うれしいです

まぁ 娘が買ってくれるのは 何でもうれしいんだけどww

マカロン kingさんには 甘すぎるかもしれないね^^
ニクニクさん
マカロン1個200円は ペコちゃんだけじゃないです
ほとんどのお店が 200円以上してます^^;

恐るべし 魔菓論ww ← カタカナより こっちの方がいい(゚m゚*)プッ 
tanaさん
マカロン なんで こんなに高いんでしょうね~

以前 壊れマカロンが 半額だったので 買ったんですけど
壊れたマカロンなんて 食べれるものでは なかったです
粉を 口に入れてるだけって感じで^^;

選挙といえば 庄野真代が出馬していたのには驚きましたww
遊説で 歌を歌うって・・・^^;
もちろん 落選してましたけどww

よかったー
 色付きの文字私も、マカロンってなんであんなに高いんか?って思ってました。

 あの大きさで、どの材料費?作るのが高度な技なの?
 わからんわー、だれか教えてほしい。

嬉しいお土産ですね♪
自分で買わないのがお土産!
って嬉しくないですか?
そもそもお土産買ってくれる
その気持ちが嬉しいやけどね♪
マカロン・・・人気出た頃食べたけど・・・
甘いの一言に過ぎんかったわ。。。

3つで630円???
((((((゜Д゜))))))
さ・・さすがペコちゃん・・・

こんにちわ^^
選挙速報、私昨日見れてないんで、プチ浦島太郎です…
(今の情勢が分かってないってことですw)
我が家はもう、成人した人間しかいないんで、ずっと速報見てたみたいです☆

マカロン!これ高いですよね~
食べたら美味しいんですけど、私も、この値段では…手が出ないですね^^;
でも、お写真のマカロン、ペコちゃんの顔が焼きつけられてて、とっても可愛いですね♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
