Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

パスコ バウムデニッシュ

今日 選挙日だったんだねww

必ず選挙に行く私ですが 今日が選挙日だってすっかり忘れてたww

今回の参院選挙って あのうるさい車 ほとんど走ってなかったんやけど
どこ走ってたんやろかww?

こんな静かな選挙って初めてかもww 

大阪は不在者投票が4日時点で 前回の参院選より11%増加したんやて
今回の選挙は 皆 関心あるんかもね!


・・・ということで


今朝の朝食

パスコのバウムデニッシュ

DSCF8483.jpg


これ2日がかりで食べておりますww
昨日の朝に 半分食べた(゚m゚*)プッ 


DSCF8489.jpg


デニッシュ生地で バウムクーヘンをくるんで
中には 細かな りんごブレサーブが入りってます


DSCF8497.jpg


中のバウムはシロップ漬けかな~ まさか水ってことはないやろ(゚m゚*)プッ 
しっとりバウムで美味しいです
生地のデニッシュが甘くないので ちょうどいい甘さかも

アイシング(上の砂糖)もべったりじゃなくバランスがいいわ~
ティータイムにも ピッタリかも


1個 407kcal   98円で購入



今日の手抜き


枝豆の塩ゆで

DSCF8513.jpg


やっぱ夏は枝豆でしょ~ww

いつもは冷凍枝豆を買うんだけど(タイ産かな?)
昨日 100g50円で国産売ってたから1kgも買ったわww
全部塩茹でして 冷凍しました

やっぱ国産枝豆は味が違う 甘い!

ダンナに枝豆出して 美味しいって 初めてほめられたわ(゚m゚*)プッ 

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

PUJIROUさん
コメント なぜか1つ 秘コメにしてるみたいやで私ww

修正しよってやったけど できへんかった^^;
美味しいたこ焼きは こないだ 久々に食べた


焼きもろこし さん
私も 枝豆のゆで時間は 適当です
とりあえず 食べてみる・・・みたいな

味見のつもりが ぱくつくこともww

思わず プシューっと 台所で缶あけたりして (゚m゚*)プッ 
こん
生きてたで~~w
ラーメンの店、初めてLEEさんのブログにお邪魔したきっかけの店やで!
あ~~~美味しいたこ焼き喰いたい!
お母さん元気になってよかったな!
枝豆おいしそう
 えだまめって毎回、何分茹でたらええんやろーー?って思います。

 茹であがりがよくわからん。食べてみるうちに、ますます、わからんようになります。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
