Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

モムチャンダイエット ~プレミアム~

また 買いました ダイエット本(゚m゚*)プッ 
今度は モムチャンさww

DSCF8467.jpg

・・・っていうか 前回のモムチャン買ってないんだけどさ^^;

この方 ワタクシと同じ年ですww

何がビックリって鍛えられた身体もですが
子供2人産んで この豊満な胸には驚きです!

私なんか 1人しか産んでないのに ・・・  。・゚・(*ノД`*)・゚・。


本の内容はね~

ダイエットの心得っていうか・・・
筋肉鍛えましょう~みたいなww

あとフィギュアロビクスのダイジェスト!
15分のDVDが付いてるん

DSCF8471.jpg

PCで見ただけで まだ やってません(゚m゚*)プッ 

ビリー隊長よりは 簡単そうなんやけど 続くかな~( *´艸`)クスクス

なんせ私 コアリズムも持ってるんだけど あれ 意外と難しいのよ^^;
私はまだ ビリー隊長の方が やりやすいねんな~

ビリー隊長はね 一番効果あるんだけど 私 膝にくるんだよね^^;
筋肉痛よりも 膝が痛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱ 自転車で毎日5km走るほうが 私には 向いてるかもww 

いやね 別に  これ 欲しかったわけじゃなくて
楽天のポイント 期限切れになりそうだったので 買ったんですわ^^;

             47992025.jpg

これ買うんなら タニタの社員食堂にすればよかったかな^^;



今日の手抜き

ネギ焼き

DSCF7211.jpg

店でもらった ネギが大量にあるねんww
このネギ使い切るには これが一番(゚m゚*)プッ 


山芋・小麦粉・白だし・大量のネギww
お好み焼きの容量で焼けばいい

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ガチャピンさん
今日 TVで 有酸素運動の前に 筋トレすると
より脂肪が燃えるって言うてた~

筋トレって なかなか 難しいな~
ビリー隊長 久しぶりに みたわ

椅子スクワットを この頃やってます
お~
ビリー隊長について頑張っていた頃もあったけど・・・。
最近は怠惰な生活が身についていてヤバいヤバい・・。
やっぱり筋肉を鍛えるのが一番よさそうって
思うようになってきた今日この頃・・・。
今は家で踏み台昇降やってみてるの。
ためしてガッテンの受け売りだす♪
PUJIROUさん
ほんま ひさしぶりやな
生きてたんかいなww

母はとても元気になりました
おひさ~~
ムッチャ久しぶり~~~
元気してたかい?
お母さん大丈夫か
昨日久々にPCつけてブログ更新しました。
ほんで今日久々にコメしてます!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
