Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (12)  Trackback (0)

モテる男とハワイアンズ

こないだ TVを見ていたら またまた知らない言葉が・・・
今は イケメンならぬ イクメンという男が モテてるらしいね

※ イクメン・・・育児に積極的な男性

へ~ イクメンってモテるんだ~ww

何を隠そう 私のダンナはイケメンではないけど イクメンですww 


娘が産まれてから私は 数えるくらいしか 沐浴をしたことがない
全部ダンナがしてくれた オムツがえも率先してやってくれてたし
保育所のお迎えもダンナの仕事

私は産後3ケ月で職場復帰したんだけど 残業が多くて帰りが遅かったのよ^^;
だから夕食も ほとんどダンナが作ってくれてた


もちろんダンナは 仕事をしてるわけやけど
出勤が私より早くて 帰りも私より早かったわけ

完璧なモテ男 イケメン イクメンなんだけど・・・

ただ このイクメン君 ケチなのよ^^;


独身の頃はしょっちゅう連れて行ってくれた旅行も 結婚してからは1度もない!

なんせ新婚旅行すら行ってないからね^^;
( ´ノω`)コッショリ  ハワイ行くはずだったんだけど キャンセルになった _| ̄|○

別にハワイへ連れていけ~って 言ってるわけじゃないのに・・・


じゃ~ん 日本のワイハーww

スパリゾートハワイアンズ → http://www.hawaiians.co.jp/

スパリゾートハワイアンズ
                                      [PR by ブログタイムズ]

紫外線99%カットの全天候型施設なので 天気を気にせず遊べる
ドーム6個分の敷地に 5つのテーマパークが隣接する温泉大陸


こちらで 充分でございます イクメン様ww

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・場所は 福島県だって!
ハワイだと 飛行機で7時間くらい? 福島だと どれくらいでいけるんやろか?


          

            大好きな温泉がいっぱいあって・・・

          
          
            娘が喜ぶ巨大プールがあり~の・・・! 

          CAUCZRG0.jpg
            
            じいちゃんの大好きな ゴルフ場まであるんだから


じぃちゃん ばぁちゃん そして私ら家族3人
5人でハワイは難しくても ここなら一緒に行けそうじゃない?
エステもあるみたいだけど まぁ~ この際 遠慮しとくからww

(っ゚⊿゚)っ ハッ そうそうここ 映画「フラガール」の舞台になったとこなんだって!

ね! 私をハワイ(ここ)へ連れてって~♪


・・・ところで 

イケメンだけどイクメンじゃない (家事非協力)
だけど毎年 家族旅行に連れていってくれるダンナと 

イクメンだけどイケメンじゃない (掃除洗濯お手の物)
お家大好きインドアな ケチダンナ どっちがいい?ww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
仕事してると イクメンはありがたいって思うよね~
私も当時 会社のみんなに うらやましがられたww

泊まりの出張だって 気兼ねなく行けてたのは
ダンナのおかげだもんね^^;

残業で 帰りが9時を過ぎると 必ずダンナに迎えにきてもらってた
それには すごく 感謝してます

tanaさん
ダンナね~ 昔はほんと ケチじゃなかったの
デート代って私 一度も払ったことないし
もちろん 旅行代もww

なのに結婚したとたん ケチになってさ 回転寿司の会計ですら
じゃんけんで どっちが払うか決めるのよww 

外食の場合は 家計からの出費はなし^^;
それぞれの 小遣いで 払うシステムの我が家(゚m゚*)プッ 

財布の紐は ダンナがしっかり握ってますww
たえさん
イクメンを想像できない彼氏・・・
その彼はもしかして かなりの イケメンなのでは?

関西には こういうリゾート地は少ないものね^^;
おいしっぽ さん
たしかに 今の私が生活できてるのは
ダンナがいるからだと思ってるww

ケチだけど 年末の大掃除やってくれるし
クーラーの掃除もやってくれる

掃除嫌いな私は ダンナがいなけりゃ ホコリまみれww
cooちゃん
やっぱり仙台まで飛行機かいな~
ほんで新幹線と・・・ φ(.. )メモシテオコウ

毎週土曜日は軽いフレンチ外食  月1回は 近場でハワイアンズ1泊
年1回 韓国旅行くらいは連れて行ってくれるであろう
cooちゃんにピッタリの男性 1人おるでww

優しくて 英語ペラペラで頭がいい
浮気はたぶん もうしないでしょww
独身 バツイチ  現在の推定年齢 57歳(゚m゚*)プッ 
猫草さん
大阪には ないな~
大きな室内プールはあっても いっしょに温泉って無いもんな~

あら 猫草さんも 新婚旅行 行ってないの?

でもホンマ 独身の頃は しょっちゅう旅行に 連れて行ってくれてんで!
この違い 何なんやろ~ww

ケチでもイクメンの方がイイっ☆

贅沢ですよぉ~
羨ましいです!
旦那様にするなら、断然イクメンかと思います・・(^^v

お久しぶりです!こんにちわ^^

ハワイアンズ…すごいですね!
温泉やプールがあって、いろいろ楽しめそうですね^^

私はイクメンの方が好きですが、ケチなのは…^^;
男性のケチはちょっとダメです><
女々しい!って思っちゃうんですよね~
でも、私はまだ未婚なんで、結局どんな人と一緒になるかは分らないですけどね☆
こんばんわ^^
うふ、Lee さんの記事って、いつも思うけど
マジ、楽しい~♪

イクメンですか?
ちょ、ちょっと私にはまだピンと来ないなあ^^;
育児にいそしむ彼は、ちょっと想像できないというか
今のところ、想像するとイメージ壊れる^^;

ハワイアンズ、近くにあると良いのになあ~

そりゃ~イクメンがいいです。
うちは、年子だったので、
すごく大変だった~~~
はい、夫は,育児は放棄してました。
Leeちゃんは幸せ者ですっ!!!
絶対,女性としては,
ケチでも、イクメンとの結婚生活のほうが、
幸せを感じると思います!
エ~と…
ハワイアンズゎ…
大阪から飛行機で仙台まで来ます。
仙台から新幹線で郡山市まで行きます。
そこからレンタカーで1時間くらいかなぁ…w

イクメンで家事にも協力してくれて…
週に一回は外食、月に一回は国内旅行、年に一回は海外旅行に
連れてってくれる、やさしくて頭が良くて浮気しなけりゃ結婚しても…
イイよw

わー!
お天気気にせず遊びに行けてしかも広い!のは
いいですな~(≧∇≦)ノ彡
大阪にもこういうところあったらいいのにね~。

私も新婚旅行行ってない!
それどころかダンナと国内旅行すら行ったことない(≧∇≦)
んで、イクメンでもない(><) あかんやんうちのダンナ。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
