Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 料理 > たこ焼き

Comment (8)  Trackback (0)

たこ焼き 銀だこVSごんべえ

土曜日 大雨だったけど 娘のためにダンナ お出かけしてくれてんww
大日イオンってところに行ってきたわ

イオンのショッピングモールなんだけどね!

初めてそこのフードコートで食事をしたわけなんやけど
やっぱ 気になるのは たこ焼きよ(゚m゚*)プッ 

「銀だこ」と「ごんべえ」ってのがあったから 両方食べてみた

娘が銀だこで 私がごんべえww


銀だこは ノーマルなソースを昔食べたことがあるんやけど
ごんべえの たこ焼きは初めて


銀だこ

娘が チーズ明太子ってのを食べたんよ
1個もらいました

美味しいねんけどな~
焼くときの半端じゃない あの油の量ww

あれ見たら食べたいねんけど 躊躇するわ~^^;
たこ焼きというより たこ焼きフライに近いで~ww

明太子マヨネーズとチーズ トッピングだけでも濃いって
まぁ 娘は 喜んで食べてたけどねww


・・・で 私が食べたのが ごんべえ


ごんべえ


和風だこをチョイスしたんやけど 美味しかった!
だしは 大根おろしのはいった冷たい和風だしでした

それぞれ好みはあるやろうけど 私はたこ焼きっていうのは
やっぱり シンプルに食べるのが 一番美味しいと思ってるねん

そやから とりあえずは 必ず一口 何もつけずに食べるんやけど
ここの生地は ミルクを使ってるのかな? とてもクリーミーな味でした

そのままでも充分美味しいから ダシつけても美味しいのは あたりまえ

ただ 驚いたことが1つ
ここ油 ラードなんかな?白いかたまりを使ってたわww

ごんべえは ミナミのアメ村にも店があるみたいやから
ミナミに行った時でも また 食べようっとww

銀だこは やっぱ カロリー考えると恐ろしいねんな~^^;


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
私 ほんま たこ焼き買いに行ったら
焼いてるのん 穴あくくらいに 凝視するで~ww
若い子が多いけど ほんま上手やわ~!

そやけど 今はどこも二刀流やねんな~
私あれ ようせんねん~^^;
他店に再就職できへんわ~ww

そや ちょっと練習してみよっと( *´艸`)クスクス
修一さん
どこのたこ焼きでも 必ず ソースは半分だけかけてもらうねん
それも うっすらとww

私は 自分で作るときも かならず たこ焼きに味付けるから
そのまま食べるのが 一番好きやねん

DMキタキタww 何でやろ~(゚m゚*)プッ 
猫草さん
銀だこ 美味しいねんけどな~ 焼き方が 以前と変ったのか
前私が食べた時は 焼きあがった 上から 油かけてたんやけど
今回 鉄板に油がたまってる中に 生地を流し込んでるのを見て
 ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノってなりましたww

私ら焼くとき あんなに油ひかへんというか
油多すぎると 怒られるww

家の近所にもないわ~ ミナミにもないでww
cooちゃん
さすが 銀だこ 有名やな~
そやけど カロリーは相当なもんだと思うで~ww

まぁ 毎朝 菓子パン食べてる私が言うのもなんやけどね( *´艸`)クスクス

だしで食べるたこ焼きは ほんま美味しい
銀だこにも あるんやろか?

おぉ~さすがプロ!
コメメントが違いますねぇ~♪
お店の人もLeeんの本職知ったら・・・
緊張して上手く焼けないとちゃう?
美味そうww
またたこ焼き食いたくなってきたww
何もつけずに食べてみる。か。。
今度、してみよww

そういえば。。
ツイッターWebカンけり。。決勝案内のDM来たよw
Leeさんにもきた?

私たこやき王国=大阪に生まれ育ったのに
10年ほど前東京で「銀だこ」に出会って
「こんなおいしいたこ焼きはじめてや!」と
思ったわ(≧∇≦)ノ彡
カロリー…考えたことも無かった(笑)
美味しいからいいねん!
ああ~食べたくなってきた~!
でもお店近くにないのよねー☆
o(´^`)o ウー
仙台では美味しいたこ焼き=銀たこw
他に選択肢がないのですぅ(;^_^A アセアセ・・・

㌍高いなんて気にしたことありませんでしたぁ(゚∀゚ ;)タラー
だしで食べるたこ焼きって最高ですよねぇ♪
なんか食べたくなってきたぁ(T▽T)アハハ!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
