Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

朝シャンすると・・・

毎日暑いわね~^^;
今 お風呂上りですww

昨日 東京大雨だったみたいやけど 皆さん 大丈夫だったのかしら?
大阪は いい天気で 昨日は私自転車乗って4~5km 走ってきたわ

汗かいたのにさ~ 私 昨日 お風呂入らずに寝たのよね~ww
眠気に勝てずに 寝てしまいました( *´艸`)クスクス


以前 年齢不詳 吉本の女番長 シルクがTVで
「汗かいて 頭洗わずに寝たら毛穴が詰まって ハゲル!!」
とかって言うてたんやけど・・・

やっぱ 私の薄毛原因って それかしら?


あとブラッシング!
私 パーマをずっとあててたので 手ぐしばかりで
ほとんど ブラッシングってしてなかったんよね^^;

今は パーマをあててないから ブラッシングもちゃんとしてるんだけど
こうやって 考えると 薄毛のいろんな原因が 思いあたるわ^^;


・・・ということで 

さっそく いただいた育毛シャンプー
「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」を使ってみました


DSCF8206.jpg


無色透明のシャンプーです

昨日 頭洗ってないからさ 泡立つかしら?って思いながら使ってみました

写真くらいの量じゃ やっぱ 汚れが酷いせいか(゚m゚*)プッ 
泡立ちませんでした^^;

なので もう少し量を増やして お湯も少しかけたら
しっかり 泡立ちました

指どおりも滑らかで 洗い心地はGood!

ところで・・・

朝シャンすると 髪が抜けやすくなるって娘が言うんやけど ホンマ?
シルクが言うように 夜に頭を洗わないとダメって言う理由からかな?


vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプーは 
30日間全額返金保証キャンペーン中です

初回購入に限り、商品到着日より30日間は、
開封後であっても返品をお受けします。

使ってからでも返品OKです☆
ただし ごめんなさい 返送料はお客様負担です
(返品するときは 事前連絡してくださいね!)

詳しくはココ→ http://www.vefla-shampoo.jp/


関連過去記事こちら  
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
やっぱり~
朝シャンは 髪抜けるの~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

只今 私の頭でモニター中なので
これから まだまだ 報告してまいりますねww

いちご大福さん
「可愛くしてください」もう これは アラフォーの合言葉よね~(゚m゚*)プッ 
白髪は増えるわ 髪は減るわ・・・

ほんと 悩みは付きませぬ^^;
ガチャピンさん
顔洗うときも 泡洗いっていわれてるけど
頭もそうなんやろかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?

育毛には やっぱ毛穴の掃除は 大切なんやろね~

あと マッサージ! これはシルクが言うてたわww

母親にススメてみようかな・・・
最近薄くなって悩んでたので、

ワタシも美容師さんに聞きましたよ。
夜髪洗うよりも、朝洗う方が抜ける量が多いって。
ホントかな?

先日、髪切りに行ってきました。
40歳恒例の「可愛くしてください」とお願いしました(笑)
初めはえっ?て思ったのですが・・・
会社で「可愛くなったね?」の言葉に大満足!!
歳とると髪の悩みあります。
Leeさんだけではないですよ。
やっぱり泡よ
某シャンプーのCMじゃないけど、泡は大事なのかも。
私は、洗顔料をかえただけで、肌の具合がだいぶ
かわりました。シャンプーもちゃんとしたものに
かえたらもっと艶出るかな~・・・。
育毛シャンプー、魅力的だわ♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
