Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ 当たった☆

今日 大阪は大雨です

めすらしく 私とダンナの休みが一緒になったんで
娘と3人で出かけようと思ってたのに ショックっす

まぁ 梅雨やから 仕方がないけど^^;

今日の大雨もショックですが・・・
それ以上にワタクシのショックと言えば 昨日抜けた髪の量

ピンポン玉の大きさくらい 抜けてました _| ̄|○

抜ける髪が半端でないので 毎日娘に頭皮チェックをしてもらっております^^;


「ゆうちゃ~ん ママの頭 ハゲてない?ww」


若い頃はまさか自分が 薄毛で悩むとは思わんかったのに・・・

なんせ私の髪は 太くて 剛毛 その上 多毛でさ
切っても切っても 中から出てくるって 美容師泣かせの髪やったんよww

そういえば 5歳年下アラフォー芸人 鬼奴も薄毛で悩んでるそうで
鬼奴も見た目 髪多そうやのにな~ww

毎朝 黒ゴマを食べてるみたいやけど 黒ゴマって薄毛にいいの?

そんなワタクシ 今回 女性のための育毛シャンプー
「vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー」のモニター当選しました

育毛です 育毛!!


DSCF8201.jpg


かわゆいっすww

ワタクシ 初めてです 育毛シャンプーを使うのって 

今までは カラーリング用とかってのが多かったからね!

まだ使ってないんやけど 匂いをチト確認ww


DSCF8249.jpg


クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン 

お花の香り?
フローラル系って言うんやろか?? 優しい香りです

私の髪って 薄毛の上に痛みもひどいのでww
シャンプーによっては 使えないものもあるんよね~^^;

ちょっとドキドキしながら モニター報告していきたいと思います


 じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン実施中

vefla-ヴェフラ-モイストクレンジングシャンプー 
http://www.vefla-shampoo.jp/

初回購入に限り、商品到着日より30日間は、
開封後であっても返品ができます

返送前には ご連絡してくださいね!

※返送料はお客様負担です

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

たえさん
若い頃 ホント 薄毛になるとは
思ってなかったんですよww

髪が長いから 抜けると ピンポン玉くらいになるけど
もし 短ければ あまり抜けないのか?
それが 今 すごく 気になってるんよね~ww

納豆キムチ 試してみます ありがとう○┓ペコリ

cooちゃん
髪は 長い~友だちやからねww

ほんま 人間というのは 若い頃如何に
身体をいたわってあげてるかで アラフォーからの人生が
変るようなきがしてるww

髪の抜け方は マジ びびるよ^^;

こんばんわ^^
髪の毛は私もかなり多くて太くて・・・って薄毛には
ほど遠いんだけど、ピンポン玉って所読んで
びっくりしました。

えとね、最近そんな記事を見ました。
唐辛子のカプサイシンと大豆のイソフラボンを
同時に摂ると毛が全然無い人でも生えるんだそうです。
納豆キムチなんかどうですか???
へ~ぇ!
確か以前にもステキなシャンプーのお試し記事があったような…w
今回は育毛ということで、切実な人がレビューを待ってますよぉ^^;
cooは今のところ大丈夫ですけど、、、
もしかして?
若いうちからのケアが大切なのかもですねぇ(;^_^A アセアセ・・・
ピンポン玉…男性がそれくらい抜けたらビビリますw
はげちゃいます(爆)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
