Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

グリコ ドロリッチ カフェゼリーキャラメルクリームin

CMでは 見てたんだけどね~
グリコで発売されてる 新感覚の飲むスイーツ ドロリッチ!

実は 初めて 飲んで? 食べて? 買ってみました(゚m゚*)プッ 

( ´ノω`)コッショリ  実は また 試食しちまったのよ( *´艸`)クスクス


DSCF8186.jpg


今回買ったのは 今月 (っ゚⊿゚)っ ハッ 6月だから 先月かww
新発売の カフェゼリー キャラメルクリームin


DSCF8213.jpg


これ、乳飲料だと思ってたら 洋生菓子やねんてww
っていうことは やっぱ 食べ物?( *´艸`)クスクス


DSCF8220.jpg


じゃ~ 食べてみようと思って
イメージ写真のように グラスに入れてみたん


DSCF8190.jpg


(*-゛-)ウーン・・ 

これは どう見ても 飲み物やよね^^;
イメージ写真と ぜんぜん 違うやん  _| ̄|○

それでも 私は あきらめませんでした

これは見た目だけかもしれん!もしかしたら クラッシュゼリーの塊が
実は この中に隠れているかも・・・


そう思って スプーンを入れてみた
DSCF8199.jpg


やっぱ これは 飲み物です!
ゼリーをすくうのに 一苦労ww

ちゃんと グリコのオリジナルストローが付いているので
私のような馬鹿な真似はせずに 飲んで味わいましょう(゚m゚*)プッ

グリコ1


コーヒーのように苦くなく
かといって 甘すぎず(私にとっては!)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ブラックを飲む人は きっと甘いと思うけどww

コーヒーゼリーとはまた違う食感で
クセになりそうな 飲み物 スイーツでした

今度は 違うのも 飲んでみよっと


1本 200g  121kcal   128円で購入

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
ホンマ ジャロに言わんな~ってくらいやろww

まぁ 私みたいに コップに移して飲んでる人って
そうそう おらへんやろうけど(゚m゚*)プッ 
kingさん
でしょ でしょ・・・
イメージ違いすぎww

でも 味はおいしかったよ~

ジャロに言ってやろw

イメージウソ過ぎですw

こんばんは♪Leeさん(^0^)/
Leeさんは新し物好きだよねぇ~♪
これは・・・かなりイメージと違うかも!
イメージの方が数倍美味しそうやん(≧▽≦)ゞ
大人しくストローで飲んでたら気付かんかったんやね!(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
