Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

今日はため息ばかりなり・・・

エェェ━━━(゚ロ゚;)━━!!!!! パク・ヨンハって自殺しちゃったの?

今朝 朝ズバを見て 大騒ぎしていると

「お前 朝から うるさいねん! 今頃 何騒いどるねん!」と
ダンナに ぼやかれてしまいました  _| ̄|○

ダンナは 昨日から 知ってたそうで・・・

仕事をしていたダンナ
仕事が休みだった私

なぜに こんなにも 情報量が違うんでしょうかね~
(っ゚⊿゚)っ ハッ 昼寝のしすぎか~ww

まぁ ダンナは 仕事中ラジオを聞いてるから いろんな情報が 早いんでしょうね!


ところで・・・

以前ブログで書いた 私の上にすむ住人の話ww
過去記事ココ → http://moneytree777.blog118.fc2.com/blog-entry-1080.html


今回の パラグアイ戦では やっぱり 大騒ぎされました
とくに 駒野がPKを外した瞬間は 地響きが・・・

リビングの床を叩いたんでしょうね!

今回 妊娠していませんでしたが(゚m゚*)プッ 
やっぱり 夜中で怖かったので 文句を言いにいけませんでしたww

「駒野 お前が悪いんじゃない!」と ネットやツイッターで励まされておりますが

一方ではこんなことも・・・

昨日も書きましたが パラグアイ戦の後 ワタクシ ヤフビリをしていたわけですが
メインチャット画面では 廃人たちが 駒野に対して 批判の声を浴びせておりました

ブロ友の こちくん日記で 今日こんな言葉を見つけました

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」
                        by ロベルト・バッジオ

ヤフビリで 批判していた廃人たちは 毎日何を考えて生きてるんでしょうね?
履歴書を書く勇気って あるんでしょうかww 


私は日本がW杯で負けたことより 楽天のポイントが 3300ポイント
昨日失効されたことのほうが よほど辛いです _| ̄|○ 

買うものも決まって 昨日買い物する予定だったのに
リビングでうたた寝してしまい 気がついたときは 夜中の1時^^;

駒野以上に ワタクシ立ち直れません・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

駒野3

アエドバルデス選手ってカッコイイよね! これぞまさに スポーツマン

そういえば 岡田監督ってもう監督しないって?
 農家になりたいんだって? 

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
ずばり カードつくったやつです^^;
でもさ ちょっと楽天もセコイんだよね~
5000くれるっていいながら 3000はずっとあとで
それも 期限って10日くらいだよ _| ̄|○

毎日楽天いくわけじゃないしww
ポイント付いたのに気づくのが遅かったんだよね^^;
3300…
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

普通溜まりませんよぉ、、そんなポイントは(;^_^A アセアセ・・・
カード作った時のやつですねぇ^_^;
期間があるのは反則だと思いますけど…

廃人にならないように忘れてしまいましょうw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
