Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

ヤマザキ 白いもち食感ペストリー

今朝の朝食

ヤマザキの白いもち食感ペストリー

DSCF8448.jpg


もちもちとした ミルク味のペストリーに
シュガーをかけました

ペストリー・・・

このごろ わからん言葉がいっぱい^^;


DSCF8449.jpg


シュガーコーティングされてるからだね
薄いシートが張られてました


DSCF8451.jpg


砂糖がたっぷり かかっております
・・・甘そう^^;

でも 私 こういう白いパン 好きやねんな~ww
ミルクの香りが ふわ~って 美味しそう♪


ヤマザキ


やっぱりっていうか パンを触った瞬間に 手にべったり^^;

とりあえず 一度手を洗ってから

お上品に フォークを刺して食べましたヾ( `▽)ゞオホホホ!!


DSCF8463.jpg


ふんわり もちもちです
クリームとか入ってないので 甘いけど 意外と食べられるww

ほんと 白いパンって なんでもちもちするんやろ~

しかしまぁ だんだん暑くなってくると この私ですら食欲なくなってくるので
菓子パン 1個食べるのに苦労しますww

冬なら余裕の完食だけどね(゚m゚*)プッ 


1個361kcal  98円で購入

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
ペストリーって 私もようわからん
ウイキで調べたんやけど パンと何が違うんかな~ってww

夏バテしない私のイメージ・・・
たぶん kingさん当たってるよww

貧血で倒れそうには 全く見えないはずww
なんたって メタボ怪物だもん (゚m゚*)プッ 
cooちゃん
私もタペストリーやったら 知ってる!?
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ タペストリーって 何やったけ~ww

あかん この頃 物忘れ激しいわ(゚m゚*)プッ 

ペストリー・・・結局どういう意味?
kingにもさっぱり分かわんわぁ。。。
Leeさんが夏バテ?想像つかん(≧▽≦)ゞ
って・・・Leeさんにどんなイメージ持ってるんや!
って話だよね。。。f(^-^;スイマセンm(__)m
白い!
最近cooも白いパンが好きで、
Pascoの米粉入りのヤツを食べ続けてます^^;
ペストリーゎ知りませんけど、、
タペストリーなら知ってますぅ^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
