Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

ロッテの龍馬伝  大人のトッポ&抹茶プリンパイの実  



私 お昼の3時過ぎに起きたん( *´艸`)クスクス

昨日 ワールドカップ パラグアイ戦をリアルタイムで見て それから寝てなくて^^;
娘学校に送り出してから 廃人のごとく ネットゲームしてて(゚m゚*)プッ 
やっぱ眠い!って お昼寝

ダンナの帰るコールで起こされたww   

起こされなかったら 娘が帰ってくるまで寝てたかも(-"-;A ...アセアセ



ところで・・・


お口の恋人 ロッテさんから我が家に 
袋いっぱいのお菓子が届きましたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


DSCF8065.jpg


モニター当選!!

お菓子のモニターに当選したの 初めて~


中身はですね~
「お菓子でめぐる龍馬伝フェアー」の商品です
只今全国発売中!!

それにしても 坂本龍馬が巷では流行っておりますな~
大河ドラマ 恐るべしww

私は 歴女ではないのですが 龍馬は大好きです(マンガを読んでたww)


DSCF8070.jpg


買い物に行っても こんなに お菓子いっぱい買わないから
どれから食べようか 悩んでしまいます( *´艸`)クスクス

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

やっぱ 大好きな TOPPOから食べようww
大人のTOPPO 長崎ハニーカステラ


トッポ1


中にとろ~り ハニーカステラ風味のチョコがたっぷり

封をあけると ハチミツの甘い香りがして
この香りだけで お茶が飲めそうよ( *´艸`)クスクス

大人の味かどうかは 謎でございますww
でも 旨い!!

1箱2袋入り 1袋 231kcal


次どれ食べよう・・・ ( ̄、 ̄=)ンート・・・

パイの実にしようっと

パイの実1

抹茶プリン風味のチョコが入っております

抹茶のいい香り~~
プリンの味ってのが いまいちわかりませんがww

パイの実ってついつい 手がでるので
気づいたら 全部食べてたってことも しばしば^^;

なので 1個食べたら 蓋を閉めるようにしてるんやけど( *´艸`)クスクス
でも やっぱり 開けてしまう~~~ww


1箱 402kcal


次何たべよ~って
アカンアカン! このままでは 1日でお菓子全部食べつくしてしまいそう^^;


今回いただいた龍馬伝シリーズのお菓子は 龍馬ゆかりの地の名産を
原料として作られてるそうで 龍馬ファンや歴女には たまらないお菓子の数々ww

高知のゆずクッキーは 龍馬のふるさと 土佐、高知のゆずを使ってたり
鹿児島の紫芋のタルトは 奥さんのお龍と行った新婚旅行先
鹿児島県産の紫芋パウダーを使ってたりしてます

パッケージにも龍馬ゆかりの写真が掲載されてます

DSCF8172.jpg


それにしても 私 坂本龍馬ってずっと独身やと思っててんけど 結婚してたのね~ 
女好きの遊び人やと思っててんけどな~ いつ結婚したんや?ww

龍馬って なんかいつも女から 逃げ回ってるイメージがあるのよね~(゚m゚*)プッ 


そんな 私の知らなかった 坂本龍馬のことを教えてくれる
龍馬伝フェアはコチラ→ http://www.lotte.co.jp/products/brand/ryomaden/


( ´ノω`)コッショリ 今回非売品のコーヒーと龍馬読本もおまけで入ってたんよ^^

龍馬1

オンラインショップ限定の 『龍馬伝BOX』も
好評発売中です → http://lotte-shop.jp/goods/contents.php?id=L01-1006B001



[PR by ブログタイムズ]

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

いちご大福さん
私も お菓子食べて生きていけます( *´艸`)クスクス

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
さつま芋ケーキはですね スイートポテトのような味です
ちょっとちがう? わりと甘い小さなしっとりケーキです
お酒の味がするんだけど・・・
それらしきものがわかんないww
酒精ってのが それなのかな?

お菓子のモニター当選!!おめでとうございます「ピカピカ」
わーいいなぁ♪♪
おやつ大好きです^8^
ご飯食べんでもおやつがあれば生きていけます・・
てな感じです。
大人のに・・・(#^.^#)
さつまいもケーキってどんな味?
cooちゃん
ダンナがゆずガムを欲しがっててたんよ
そしたら 娘が まだ ママ ブログに書いてないから ダメ!ってww

いまや 変ったものは ブログに書くもんだと 娘は認識してくれ
あれだけ PCを使うのを毛嫌いしていた ダンナは
何も言わなくなりましたww

まさに レビュー書いててよかった~って感じww

日本 ほんま残念やったよね~><

cooゎパイの実から行きましたw
それにしても今日は眠いですw
(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!
 ↑
一日中こんな感じで^^;
勝たせてあげたかったですねぇ、、ホント…






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
