Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

第一パン タイガースマーラカオ

第一パンのタイガースマーラカオ


DSCF8078.jpg


今年阪神タイガースは球団創立75周年なんだって

でさ 裏にこんなコメントが・・・


DSCF8080.jpg


このタイガースマーラカオは 猛虎の名に恥じぬ阪神タイガースの姿勢を
表現したってことなんやけど・・・

マーラカオ 
 ← 普通のマーラカオ!
 
 タイガースマーラカオって
 中身は 普通のマーラカオと同じなんやけどww


包装が タイガースになっただけ^^;


DSCF8081.jpg

マーラカオって中国風蒸しパンもことらしい
ちょうど私の手のひらサイズでございます

わりとよく食べる 日本の蒸しパンとちがって しっとりしてる
日本の蒸しパンって 口の中で もさもさするけど
このマーラカオは あんまり もさもさしない


DSCF8085.jpg


しっかり しっとりって感じ

蒸しケーキって感じでもないので やっぱ 蒸しパンだねww


1個304kcal   90円で購入

バターの代わりに サラダ油ってとこが
やっぱ中国の蒸しパンって感じがするわ~



今日の手抜き

ディーツ南蛮

DSCF6773.jpg


ディーツといえば ほとんど 甘辛ばっか作ってるから
たまには 違うタレのものもww ディーツの甘辛は 過去記事でww

南蛮ったって 甘酢に変えただけやけど(゚m゚*)プッ 


甘酢っていうか チリソースっていうか
酢豚よりは 甘めのタレ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
マーラカオって中国語なのかしらね?

ディーツ ほんと おいしわ~
これ1つ150円くらいなんだけど 
家族3人 2つもあるば 充分いいおかずになるから 好きww
ニクニク さん
これは スーパーに売ってますww
普通の 蒸しパンかな~

わりと生地が しっかり詰まってるってかんじです
たえさん
大阪人なら 阪神ファンだろ~ってくらいに
昔は 阪神ファンでしたww 今は 野球みません(゚m゚*)プッ 

ディーツは ほんと しょっちゅうたべてます
なんせ 安いんですよ
だけど 私の口にあってか とても美味しい

娘とダンナは 普通の鶏肉のほうが やっぱいいみたいですけどww

マーラカオ?何それ?と思いきや・・・
蒸しパンなのね!
なら蒸しパンでいいじゃんね♪
中国風蒸しパンでもいいよ(^0^)/(笑)
同じディーツでも味が違えば別物!
主婦の知恵ですね(*^-^)b

マーラカオってなんでしょ?
食べたコト無いかも・・・
どんな味だろ(・_・?
誰かお土産で買ってきてくれないかなぁ~(笑)
こんばんわ^^
Lee さんは、阪神ファンなんですか?
私は特に何処のファンでもないんですけど、
マーラカオって時々食べますよ。

うちの近くに売ってるのは、小さくて、ちょっと油っぽくって
かなり甘いです^^
きっと、カロリーは高いと思います^^;

ディーツって知らなかったので、過去記事にも行ってきました。
参考にさせてもらいます。私はチリソースがいいかなあ^^*/






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
