Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

不二家のミルキークリームプリン

雨だというのに 娘とお出かけww
久しぶりに 心斎橋大丸へ行ったら不二家の催事がでてたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

激ウマのミルキーロールとプリンを買ってきました
ミルキーロールは以前食べたことあるから レビューはそちらでww  過去記事

なので今回は4月に発売された新製品 ミルキークリームプリンを書くわ


DSCF8034.jpg


DSCF80461.jpg
 わりと大きめなつぼ型の器
 大きさは野球ボールくらい? 
 
 握った写真撮っておけばよかった^^;

 ・・・って書きながら そう思ったので 
 食べた後で撮ってみた(゚m゚*)プッ 



DSCF8038.jpg


まずは ミルキークリームがお出迎えww
(ミルキーロールのクリーム)


DSCF8039.jpg


ミルキークリーム やっぱり美味しいww

しか~し 食べても 食べても ミルキークリームで^^;

もしかして ミルキークリームプリンというだけあって
このプリンは ミルキークリームしか入ってないんちゃうの?って思ったww


DSCF8045.jpg


よかった~ プリンやっとでてきたww
固いプリンじゃなくて 口の中でとろけるプリン

カスタードプリンというよりは やっぱ ミルキープリン?

ミルキーはママの味~ 
優しい味がしました


1個315円  カロリーわかりませ~んww



娘とカラオケにも行ってきたん
2人だけだというのに えらく 大きな部屋に案内されて(゚m゚*)プッ 


娘「こんな 大きな部屋 おちつかへんわ~」

私「ええやん 寝れるで~ww」


案内された部屋というのが・・・



DSCF7963.jpg


デカ!! ここ 何人部屋なんでしょうねww
サービスでしょうか? それとも私の顔が 怖かったんでしょうか ( *´艸`)クスクス

フリータイム4時間!
娘と2人 みっちり歌ってきましたヾ( `▽)ゞオホホホ!!



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

monaka さん
はじめまして ブログ訪問&コメントありがとうございます
お返事遅くなって すみませんでした^^;

不二家の生キャラメル
そういえば 売ってたかも・・・・
まだ 生キャラメルは食べたことないですσ(・・*)アタシ
催事7日までだから 買いにいってみようっとww

また 遊びに来てくださいね^^
cooちゃん
やっぱり 言うてしまうけど
このプリンは 美味しい(゚m゚*)プッ 
マズイといえないなww

カラオケ後半は 私が歌ってるとき
娘は 横になって 寝てました( *´艸`)クスクス
修一さん
クリームは かなり多かったです
普通の生クリームなら 取って捨てちゃう量だわww

カラオケ 10人は余裕だわww
補助椅子ってのかしら?
あれも5~6個と 小さなテーブルも実は あったのよ(゚m゚*)プッ 

はじめまして、monakaと言います。
ミルキープリン、すごく美味しそうですね。
不二家の生キャラメルは食べたことあるのですが。
不二家のレストランが近所にあるので
プリン早速買いに行ってみます。

また遊びにきます♪
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ミルキープリンLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
めっちゃ美味しそうですぅ!!食べたぁ~い!!
近くにHUJIYAあったかなぁヽ(~~~ )ノ ハテ?

カラオケBOX激広w 確かに落ち着かないですねぇ^_^;
ミルキーかぁw
なんか美味しそうなプリンやねぇw
プリンが少なそうなが気になったけどww

カラオケの部屋は広すぎww
10人でも大丈夫そう?






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
