Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

三立製菓 かにぱん

三立製菓のかにぱんを食べました

DSCF7951.jpg


三立製菓と言えば 今は源氏パイが有名?
実は ワタクシ 源氏パイが三立製菓のお菓子って知らんかってん(゚m゚*)プッ 

三立製菓と言えば 私 サンリツパンやねんな~


DSCF7952.jpg


サンリツパンって 知ってる?
4cm位のパンが3個連なったパンがあってん

このかにぱんは 昔 子供の頃に 食べてた サンリツパンの味を思い出した

私が 子供の頃 近所に映画館があったんやけど
夏休みや冬休みになると 東映マンガ祭りを
いとこ達と一緒に見に行ってたの

今と違って 朝から晩まで 映画館に居てもよかったから
お腹がすいたら サンリツパン食べて・・・
仮面ライダーとか 長靴をはいた猫を何回も見てww

そんな 感じやったのよね~(゚m゚*)プッ 


かにぱん
① ぺんぎん                   ② マウス


かにパン・・・ 子供が 工作するように 切り取って 遊べるww

懐かしい昔を思い出した 素朴な味のかにぱん
かにぱんは サンリツパンが進化したパンだったんやね!


1袋2個入り  2個で289kcal  88円で購入




今日の手抜き
 
えびしんじょうの はさみ揚げ 抹茶塩添え

DSCF7494.jpg


別になすびじゃなくても かまわんのやけどね~
なすびが安かったので 茄子ではさみましたww


DSCF7486.jpg


見切りのムキエビを買ってきたんよ
100g100円やってん  140g入り140円で購入

半分を包丁でたたいて これまた 見切りのカニカマと混ぜるww
カニカマ混ぜてボリュームアップよ(゚m゚*)プッ 

( ´ノω`)コッショリ  カニカマは40円やったわww

えびしんじょうの味付けは 白だしと塩少々

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
エースコインや満月ポン 懐かしいですね~
満月ポンにソースぬって たこ焼きはさんだものが
子供の頃 駄菓子やで買えたんですよね~

今 なかなか 駄菓子やさんとたこ焼き屋がいっしょのところって
ないですもんね^^;

たこ焼き屋は たこ焼き屋ですから ww

お菓子のロングセラーには やはり それなりに意味があるよね~
旨い!ってね^^
ニクニクさん
今回 初めて食べたんだけど
あの パサつきかん 妙に懐かしいww

普通だったら パサパサしてる!!って文句いいそうだけど
サンリツパンなら 許してしまうわ(゚m゚*)プッ 
知ってるー
 コンビニやスーパーのパン売り場にこそっといつもありますよね。
いつでも買えると思うとなかなか買わへんけど。
 ロングセラーのお菓子とか、やっぱりおいしい。

 うちではエースコインとか、満月ポンとか 芋ケンピとかフレンチパピロなどなど。昔からの定番的なお菓子をよく買います。

 ちょっと地味系だけど、子どもはまちがいなく「おいしい」って言います。
 ロングセラーってやっぱりよくできてますー。

カニ繋がりですね~♪
カニパン、なつかすぃ~
つい売ってると手にしてしまいます。
パサパサ感がたまらないんですよね~(^0^)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
