Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

モンテール 香る焙煎玉露のプリン

モンテールの新商品
香る焙煎玉露のプリン


DSCF7891.jpg


モンテールのお茶スイーツです
こないだ食べた 抹茶プリンと一緒 過去記事


DSCF7894.jpg


玉露って飲んだことない(゚m゚*)プッ 
家で飲むっていったら 玄米茶くらい

麦茶やウーロン茶はもちろんだけど
玉露や煎茶って あんまり買わないんだわww
DSCF7896.jpg


へ~ 玉露ってこんな味なんだww
お茶って 抹茶くらいしか スイーツにならないと思ってたけど
玉露プリンも めっちゃ美味しい


DSCF7895.jpg
抹茶プリンと同じようなケースに入ったプリンなんで
底面あずきのイメージイラストがついていたけど


DSCF7905.jpg


やっぱりあずきは 真ん中だけww
それでも とても おいしかったのだ~

1個197kcal 198円で購入


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
たしかに マズイって言うたことないかも(゚m゚*)プッ 
だって みんな美味しいんだもん

文句言うとしたら 値段くらいだろうね~
高すぎる!ってww

修一さん
このプリン 一応三層なんだけど
あんこも入ってるしね
ただ 説明のように ちゃんとはいってないねん^^;

真ん中だけとは 描けんのやろうな~(゚m゚*)プッ 
プリンねw
Leeさんがプリンを「不味い!」と言ったのを聞いたことありませんw
見たことがないかw

玉露は美味しいですけどw
プリンに合うのかcooも試してみなくちゃいけません^^;
玉露ねw
煎茶よりも温度を低くしていれるのが玉露って聞いたことあるけど。。
香りを楽しむとかww
三層のイメージだけど、真ん中だけだったのね( ´,_ゝ`)プッ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
