Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

ワールドカップといえば・・・

今朝 私の起床は4時17分頃

ダンナは5時に起きるはずだったのに
急におきてTVを付けた

     「何?」

サッカーワールドカップ デンマーク戦
ちょうど後半戦始まり!
お米炊きながら 私とダンナ 静かに観戦してました

かれこれ 何年前かしら?

私の上の階のひとが W杯見てて 夜中だというのに
大騒ぎされて 飛び起きたことがあったんだけど^^;

日本が勝ったというのに 今日はやけに静かだったわね(゚m゚*)プッ


ゴン中山(中山雅史選手)が ワールドカップで初ゴールを決めた あの試合

「ゴンゴール!」

あのときの大騒ぎされたことは 今でも忘れへんわww

妊娠してなったら 上にあがって喧嘩売ってたわよヾ( `▽)ゞオホホホ!!


その時 お腹にいた娘も大きくなった
私も年をとるはずだわww

ゴン・・・まだ引退してなったんだね!
彼は私と 同じ年だから 現役続けてるってすごいな~って思う


ファンモンの「明日」へ
この歌 娘が大好きで ipodに入れてるんだけど
音楽聴いてると いい歌だな~って 感じなんだけどね

Youtube見ると ウルウルしてしまいます・・・




久しぶりにワールドカップを見て 昔を思い出してしまいました


それにしても こんな早朝でも サポーターは どこにでも出没するねんな~
ビックリしたわ( *´艸`)クスクス

 
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
カズもがんばってるよね~
ワンセグって見たことないんだ~

それにしても 日本はよくがんばりました!
cooちゃん
返事がおそくなったんで コメントが寂しいものに^^;
昨日のパラグアイ戦も リアルタイムで必至に見たわ

駒野・・・立ち直れるかしら・・・

kingも見たでぇ~♪仕事の休憩に!(笑)
TVが携帯しかなかったから目が疲れたわ!
携帯のワンセグって途中で止まったり・・・
ブレたりするから、まともに見れたとのは
最初のゴールシーンだけや(≧▽≦)ヽ
kingはkingだけにやっぱ【カズ】やね!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
頑張って起きてましたw
3:00から見ていたので、最初のPKが入った時は大喜び!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
と、ひとりで暴れてましたw

日本って意外に強いのかも…






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
