Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: フジパン

Comment (8)  Trackback (0)

フジパン レモンルフィーユ

今日はいよいよ Moter(マザー)最終回です
いつもは ティッシュだけど 今日はタオル用意しとくわww

そういえば 今週は ドラマ最終回が多かったね

新参者もそうだし 昨日のチームバチスタ2もww

新参者はさすが 東野圭吾!って感じで面白かったわ~
ドラマなんか見ないダンナが ビデオ撮って見てたくらいだからね

春のドラマは わりと面白いものが 多かったわね~


・・・ということで 今朝の朝食

フジパンの レモン ミルフィーユ


DSCF7907.jpg


こないだ食べた レモンパンと同じく 過去記事ココ 
フジパンのレモンシリーズです


DSCF7909.jpg


ミルフィーユというより パイだねww
袋から出しても あまりレモンの香りはしなかったわ

パイを匂ってみると クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン かすかにレモンの香りが・・・


DSCF7928.jpg


先に切ったのを載せてみたけどww
ミルフィーユと言えば パイ生地 クリーム パイ生地 クリーム
重ね重ねにするのが ミルフィーユだと思うんだけど・・・

やはりパンだからか そういうわけにもいかないんだろうね~ww


DSCF7912.jpg


クリームは 真ん中のみww

レアチーズ風味のホイップと ほんのり甘いレモンクリームサンドってことやけど
ホイップは レアチーズというよりは サワークリームのような感じが・・・

でも やっぱり フジパンのレモンシリーズは クリームが美味しい


DSCF7920.jpg


もちろん 今回も ぬりなおして食べました( *´艸`)クスクス

1個472kcal   98円で購入

やっぱ パイだけあって高カロリーやな^^;

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
マザー もう 途中 息ができないくらいに
嗚咽してしまったわww
鼻が詰まって 息ができなかったわ(゚m゚*)プッ  

ガトーラスク グーテ・デ・ロワ お中元きたんだ~
送り主はトレンドに敏感だねww
tana
月9・・・ キムタク 楽しみにしてたんだけど
キムタク主演の最低視聴率だそうで^^;

だって 期待大きすぎたみたい
( ´ノω`)コッショリ  ちと 面白くない
1話みただけで 私も見てないのよね^^;
猫草さん
この頃のパンは ケーキ並みのカロリーよねww
パンを食べる?それともケーキにする?って選択ができるわ(゚m゚*)プッ 

新参者 面白かったよね~
阿部ちゃん 日本の代表する 俳優になってきたよね~
ノンノモデルから 俳優デビュ-を果たした
「はいからさんが通る」の伊集院役をしたとき時は
すぐに消えると思ったんだけどねww 
cooちゃん
マザーもcooちゃんの ブログで知ったドラマやし
また 新しいドラマのUP楽しみにしてます

レモン ミルフィーユは 爽やかクリームがgood JOBww

マザー、これから見ます。
きっと号泣。

そういえば、先日のガトーラスク グーテ・デ・ロワの記事の次の日、お中元で届きました・・・w(゜0゜)w
超ビックリでしたよ(^^;

こんにちわ^^
今回のドラマは確かにどれも面白かったですね~!
月9は見ず仕舞いでしたがw

レモンミルフィーユ美味しそうですね!
甘いと酸っぱいのコラボ大好きです^^
すごく食べたいけど…472kcalはすごいですね~
これだけで1食分!さすがミルフィーユですね^^;

めっちゃ美味しそうやけど・・・
すっごいカロリー!!!
クリーム端っこまで入れてて欲しいけど
そうするとさらにカロリーちゃんが(>w<)

ドラマ面白かったねー!
私、今回はcooさんのところで観まくったわー☆
新参者もよかった~!
夏のドラマも面白いといいな(*^▽^*)
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
こんにちゎ~o(*^▽^*)o♪

これ!美味しそうですぅ(>▽<;; アセアセ

春ドラマが終わってきて少しは休めるかなぁ、、と、思ったら^^;
7月の第2週から夏ドラマが始まりますw
でも、夏ドラマは良さそうなの少ない感じです…
再放送に力が入りませんw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
