Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (10)  Trackback (0)

大人達よ缶を蹴れ!web缶けりって面白い


只今 web缶けりにハマっておりますww

「UCC THE CLEAR(ザ・クリア)」が開催してる 1時間限定の
web缶けり大会 これがめっちゃおもしろいww

※ 画像はクリックで大きくしてね!

web缶けり


「ザ・カンケリ ザ・クリア」HP
    → http://www.cankeri.jp


Twitterを使って こんなゲームを考えるなんて
UCC さすがです!ww

缶けり大会が 始まったのは おとついの18日からなんやけど
18日当日 めったに つぶやくことのないTwitterで 
「缶けりしよう~」って私 つぶやいてもみたんですけどねww

参戦したらさ すごく面白かったんよ!

そやから 昨日も参加したかったんやけど 昨日は 義母ん家に行ってて
夜9時に 帰って来られへんかったから 不参加 _| ̄|○

今夜は絶対 参加します(゚m゚*)プッ 

どういう大会かと言うと・・・

Twitterのヒントを元に 「逃亡者」を探し出すゲーム

ふとっぱら UCCは豪華賞品まで用意してくれてて

賞品
                  

試合ごとに 賞品がでるから 一度参加すると
次も参加したくなるんよね~( *´艸`)クスクス


ルールはこちら ↓

缶けりルール
               

逃亡者・・・意外とみつからんのよww


ツイッターのヒントを見てもわからなくて^^;
推理しつつ 逃亡者を探すんやけど

逃亡者 わかった!ってクリアできたのが22分後ww

クリア!

お~っと ちょっと早いんじゃねぇ?
もしかして 10位入賞かってワクワクしてたら

60位にも入ってなかったわ (゚m゚*)プッ 

優勝者って 始まって4分クリアだったww
4分って 私が缶けり始めた時間じゃん _| ̄|○

ツイッターのヒントなしで クリアなんて 私 絶対に無理だわ^^;
だから10分はかかってしまうわね( *´艸`)クスクス

まぁ 私は 60位までに入ることを目標とするわww


今晩9時 私と一緒に 缶けりしようぜぃ!

こないだは ブロ友のzakuroさんと ツイッターしながら楽しんだ
今晩缶けりできる人 是非フォローしてくださいww


「ザ・カンケリ ザ・クリア」→ http://www.cankeri.jp


※ ゲーム参加には Twitterアカウントが必要です


[PR by ブログタイムズ]
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

zakuro さん
今日から2回戦がはじまります

毎回上位10位まで 缶コーヒー1ケースもらえるんですよ
まぁ 上位は無理っぽいけどね ほんとww
4分クリアなんか 絶対に無理だわね^^;

でも 1人1ケースかぎりで 上位常連さんたちは
翌日いくら上位でも もらえないのよww

缶けり初日は頑張ってたどりついたけど、
めちゃくちゃ時間かかって、入賞なんて無理です。
上位だと、賞金でるんですか。遠い道のりだわ。

平日は夜パソコンしてられないので、週末また参加します。
だんだん難しくなると、あたしの頭ではついてけないかな(笑)

でも、ほかにもおもしろいツイッターの遊びがあったら教えてください。
猫草さん
4分ってすごすぎだよね~
私なんか さっぱりわからんで 頭抱えてる時間やわww

22日は 是非 一緒に缶ケリしましょう

2回戦は 1回戦とくらべて 逃亡先が違うみたい・・・
すごく楽しみ~~

最初の日、Leeさんの呟きを見て私も参加したんですが
途中で子供が起きてぐずりだしたので断念(>w<)
あれ、4分クリアなんてありえへんわ(笑)!
すごいな~~!
22日も参加するぞー!
修一さん
参加されました?

私は 最後の暗号で悩みまして・・・

ラー・ジケ・・・これの意味がさっぱり  _| ̄|○
ツイッターのヒントでKの文字を見てやっと
大文字か~って 理解したのが 試合終了後でした

ラージ 一応意味の検索もしたんだけどな~
アホな私は そのまま暗号にlargeの文字を入れて暗号といてた(゚m゚*)プッ 

次回22日開催ですので 是非ww
ニクニクさん
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
明日は 缶けり 開催されないので
次回は2回戦目突入の 22日9時です

おもしろいから 是非^^

とにかく 今日は 難しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
cooちゃん
だんだん 難しくなってきてるので
リアル缶けり賞品30万には程遠いです^^;
とにかく 予選通過しないことには web本選にもいけない><

今日の優勝者 8分でした いつもの倍時間がかかってる
それでも 8分? どんな頭してるねんって

私は・・・ クリアできず  _| ̄|○
逃亡者の名前は とりあえず 確認だけしたわ(゚m゚*)プッ 
時間が2分足りなかったww
えーっと。。
全然、意味が理解できなかったww
頭が弱いことが露呈した( ´,_ゝ`)プッ

で・・出遅れました・・・
次回はいつかな(^^;
一応フォローしてみたり(^^b

で、どうでした?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
これに参加するの忘れてましたぁ~(T▽T)アハハ!
旅行券30万円…いいですよねぇ^^;
こういうのに参加するときは必ず一番の商品を目標にしちゃいますw

大当たりといより…実力で依頼されてますねぇ!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
