Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

父の日だから叙々苑

昨日は 暑かったわ!
初めてクーラーをいれたくらい

こないだまで寒くて コタツ出してたのに(゚m゚*)プッ 


こんだけ暑ければ 鉄板前はもっと暑いのよね~
数時間労働で 昨日は体重1kg減ってたわww 

なんせ すごく汗をかく!

暑くて水飲むもんだから さらに汗みたいな^^;
化粧なんかほんと ハゲハゲww

10分で ワタクシ スッピンよ(゚m゚*)プッ 


4時過ぎ ダンナから 電話

「今日の夕食 じいちゃん家で食べるから!」


ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

仕事終わったあとに 夕食を作らなくていいって幸せ~~ww


メニューは 焼肉

DSCF7878.jpg


20日は父の日だから パパにスタミナつけてもらおうって!

でも 日曜だと翌日仕事だから パパがあんまり飲めないからね

私なんか 父の日のことなんか
ぜんぜん頭になかったんわ( *´艸`)クスクス

ほんと 鬼嫁に比べて とても優しい義両親です


義母 「ママ 高級焼肉は 食べに行かれへんから タレだけ買ってきたわww」

「もしかして お義母さん 叙々苑?」


DSCF7864.jpg


お~叙々苑のタレww

「義母さん これ高かったんちゃうん? 600円くらいするんやろ?」

いつもは 安い金龍フーズのたれを使ってる我が家ww


DSCF7869.jpg


さぁ みんなで叙々苑に行った気分になりましょうww

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 家族5人 叙々苑に行ったら いくらかかるんやろ?


ちょっと甘めの醤油ダレ 
もちろん私が食べるタレは こうなりますww


DSCF7870.jpg


大量のネギがないと 生きていけな~い(゚m゚*)プッ
 
叙々苑に行っても こんなにネギは食べられないもんね~
やっぱ焼肉は 家で食べるのが一番美味しいww


DSCF7874.jpg


イカを食べてるのか ネギを食べてるのか・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?

もちろん イカ ネギを食べてるんです(゚m゚*)プッ

私のために 義母はいつも どんぶり1杯のネギを用意してくれるんだけど
やっぱり途中で 食べつくしてしまいましたww

大量のネギを目の前にすると ペース配分が狂うのよね~
だから 結局 焼肉を食べきるよりも先に ネギがなくなる


ちなみに 焼肉と言ってるけど 私が食べるのは
こんにゃくやエビ 野菜なんだけどね( *´艸`)クスクス


ごちそうさまでした○┓ペコリ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

zakuroさん
ネギを食べると 頭がよくなるとか よく言われますが・・・
私には 全く関係のないもようww
叙々苑の焼肉を 食べたことが ないので
ほんとのところ このタレの味なのか わかんないんだけど
ダンナや じいちゃんは 「甘すぎる!」とぼやいておりました^^;



叙々苑にいったんだぁ~って、題名見てわくわくしたあたし。
こんな手があったのね。
義母さん、なかなかやりますなぁ~。

このてで、叙々苑気分をあじわえばいいのか。

Leeさん、ネギと一緒に食べるんだ。
ネギいっぱい食べたら、頭よくなるって、昔聞いたけど。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
