Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

神戸屋 白い板チョコデニッシュ

昨日 大阪は大雨やってんけど
もう 梅雨入りってしてたのね(゚m゚*)プッ 

気象庁のHP見たら近畿地方 13日って^^; 
全然知らなかったわww

大雨なのに出かける予定があって・・・
傘をさしてても ずぶ濡れでした(-"-;A ...アセアセ

ちょうど帰る頃には 雨があがってたので 急いで帰ってきたわ


・・・ということで

昨日 時間がなくてブログ書けなかったんだけど
ちゃんとパンは食べました(゚m゚*)プッ


神戸屋 白い板チョコデニッシュ

DSCF7829.jpg


まぁ この頃 白いデニッシュってのも 珍しくないけど
実は私 食べたことがなかったん


DSCF7831.jpg


少し塩味のきいたデニッシュとビターな板チョコ

デニッシュのしっとり感は ちょっと少ないような気がしたな~
白い生地にこだわると バターの量とか 変ってくるのかもしれないね!

( ´ノω`)コッショリ デニッシュというより パン?


DSCF7834.jpg


冷蔵庫に入れずにそのまま カウンターに置いてたので
チョット板チョコがとけて チョコパンみたいで 食べやすかったんだけど・・・

冷蔵庫にいれて パリっと板チョコとして食べた方が美味しいのか
試してみればよかったと ちと後悔ww


1個394kcal  98円で購入



そうそう デーモン閣下の動画みつけたww
31年も前の歌って 信じられないくらいに 新しい!

「魅せられて」

 

映像がすごく綺麗なんだよね~

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

風魔さん
仮の姿の デーモン閣下とお知り合いなの?
未だに 仮の姿(素顔)を見たことない私

サザンが青山学院で 聖飢魔Ⅱは早稲田でしょ?
みんなほんと 頭よくて うらやましい
焼きもろこし さん
いつも コメントありがとうございます

体重はもちろん増えますww
・・・で 去年 人間ドック受けた際
菓子パンは 食べないように 指導されてます(゚m゚*)プッ 

運動もほとんどしてないです
悪あがきは たまにしてますけどww
いちご大福さん
動画 よかったでしょww
ちゃんと ロックになってるもんね^^

映像もほんと きれいだしね
これは 今までみた音楽ビデオで一番だと思いました

わたくしデーモン閣下の人間に化けている時の素顔を
知っている人間の一人です(笑)
恐れ多くて語るのも億劫になるくらい普段・・・基・・・化けている時は
真面目な方で頭イイんですよ。
このアルバムが出た時にはデーモン閣下ではなくナタリーだったりします(爆)

少し前から、読ませてもらってます。
私も同年代ですー。

 パン大好きですが、太るので困ります。

 菓子パン、全部食べたらなにか運動やスポーツしてはりますか?

動画みました。(すごくよかったです)e-280
音楽♪♪に懐かしい歌だな~と聞きながら、映像に見入ってきずいたら終わりでした。
なんとなく癒されるひと時でした^8^
Leeさんありがとう~♪ 






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
