Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 料理 > パン作り

Comment (10)  Trackback (0)

バナナが旨い!ショコラバナンヌ

朝から号泣しております

水曜ドラマ「Mother(マザー)」の録画を見ました

母親とその恋人に虐待されてる 自分の生徒を保護(誘拐)して
先生が母親になるって話なんですが・・・

寒い冬にゴミ袋に入れて捨てられてた自分の生徒を保護(誘拐)して
何が悪いって正直思ってしまいますww

誘拐も 同意であればいいんじゃないかと・・・

昨日のラストシーンは もう胸が締め付けられる思いでした 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


私 今日 仕事なんですよね~
目がめっちゃ 腫れてるんですけど 大丈夫かしら(゚m゚*)プッ 

しかし よう こんなにも 涙ってでるもんやな~って思いますわ
ティッシュじゃ おいつきませんねん 

来週最終回なんですよ!
とてもいいドラマなんで 見たことない方 是非 こちらで

1話から見れます → 気ままに興味本位な毎日(仮)


・・・ということで


パンを焼いてきました


DSCF7377.jpg


ショコラバナンヌです

カップケーキとは違います  これ パンですww

ココアパウダーを練りこんだ生地の中に シナモン味のバナナが入ってます


DSCF7379.jpg


パンって何気に食べてますが こうやって 作り出すと
どれだけ砂糖使うねん・・・って思うこともしばしばww

これなんぞ バナナにブラウンシューガーとバター
を入れてレンジでチーンってするんやけど

こんなに砂糖入れると甘いんちゃうん?って思うくらいに
砂糖を入れるんやけど 食べると 甘くないんよ(゚m゚*)プッ 

っていうことは 甘いと感じる 私が日頃食べてる菓子パンなんかは
それは それは 大量の砂糖が入ってるんやろな~って思います^^;


1個260kcal 


※ このバナナフィリングは バナナ1本にブラウンシューガーとバター
アーモンドパウダー そしてシナモンを レンジで1分ほどチーンするだけなんですが
それだけでも 美味しい バナナスイーツになると思いました

バニラアイスのトッピングなんて 最高かもww


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
ほんと ラストは泣いたよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とにかく つぐみちゃんを 幸せにしてあげて欲しいです
猫草さん
いや~ 今 パン教室通ってるからだよww
マザーはほんと泣くよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ドラマの世界だけど リアルで虐待されてる子供は
あんな辛さを味わってると思うと 心が痛みます

もう 最終回が待ちきれないww
kingさん
マザーは泣くよ
この親 信じられないって

でも 虐待事件があるけど 虐待する母親のほとんどが
男に走ってる気がする。。。
cooちゃん
パン教室に通って パン屋さんになる人
ほんと多いみたいww

あとは パン教室開業だって

私は とりあえず 趣味やからな~
みんな 夢もってすごいやww
tana さん
「臨場」は見てないんですが マンガを読んでましたww
Motherは ほんと 機会があれば 是非見てください
法律ってなに? 子供の気持ちって何?って感じです

手作りパンって翌日 固くなって 美味しくないんですよ
でも スーパーのパンって 翌日でもふわふわですよね

まさに 添加物だ~ww

ワタシも、昨日Motherを見て号泣しました(T-T)
つぐみちゃんが「いつ迎えに来るの?」って電話で言ったシーン・・・
つい二回も見ちゃいました(^^;

器用ですね~(*^▽^*)♪
めっちゃ美味しそう~~~!!!
私もそんな風に出来たらいいのにな~。

Mother私も見てます~!
メッチャ泣けるよね~~~。
来週も楽しみ☆

マザー・・・気にはなってたんですが・・・
やっぱイイんですねo(^0^)o
kingも涙脆くなったからなぁ。。。
って実は昔から涙脆いんだけどね!(秘)
誰も居ない時にこっそり観ようかな♪
号泣の…
号泣の準備完了ですw
これから、たっぷり泣かせてもらいます!
自分のブログで見るのが普通になってきましたw

あ゛!ご紹介いただきありがとうございます<(_ _)>
おかげ様で、Leeさん家からのお客様が増えてます^^
一応、、書誌者の方にも分かりやすくしておきましたけどw

ステキなパンを作っていると、窯屋さんが営業に来ちゃいます!
高いので騙されて開業なんていうことになりますとライバルが
多くなるので大変ですw
儲かるのは窯屋さんだけww
開業の際には兄貴を大阪に行かせますので、色々聞いてください(爆)

こんにちわ^^
Motherは見てなかったです!
触り聞いただけでも、泣けてくるんで…見たら絶対箱ティッシュかタオルを用意しないといけなくなります…;
私、先週の「臨場」で大号泣だったんで、Motherは絶対泣く自信がありますw


バナンヌおいしそうですね!中のバナナが…美味しそう…w
菓子パンって、恐ろしいくらいの砂糖入れますよね~市販のものはもっとたくさんの砂糖とさらに添加物が入ってますからね~
手作りパンが一番ですよ★

応援ポチリとさせていただきます!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
