Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: フジパン

Comment (10)  Trackback (0)

フジパン レモンパン

こないだ 試食したんだけど
値引きパンを買ってたので 買わなかった
フジパンの レモンパン 昨日買ってみました


DSCF7802.jpg


パンの試食の場合 すごい人だかりなので
試食したパンを 買わなくても あんまりめだたないww

試食=購入パターンが パンの場合 イコールじゃないこと多々あります(゚m゚*)プッ 


DSCF7804.jpg


これ メロンパンでは ありません

レモンパンです


開封すると レモンのとてもいい香り


DSCF7805.jpg


レモンピール入りのレモンビスが生地にかぶさってます
メロンパンと同じ作り方やね!


真ん中には レモンクリームのサンド
これが しつこくなくて美味しい

まるで 爽やかな 初夏の味や~~~!

彦麻呂降臨ww


メロンパンの場合は クリームなくても いいんちゃう?って思うんやけど
このレモンパンの場合 レモンクリームの爽やかさが
よりいっそう パンを美味しくしてるように思う

相乗効果バッチリ!!


DSCF7809.jpg


試食したときに見た光景!
クリームぬりなおして みんなに試食させてた 

そや こうすれば どこを食べても クリームにあたるww
今まで なんで 私 気つかへんかったんやろ~って思いましたわ(゚m゚*)プッ

なので 今回私も 隅々までぬりなおしたんよww 


DSCF7810.jpg


見事な出来栄えww

クリームが端っこまでぬられておりますヾ( `▽)ゞオホホホ!!

この一手間が パンを美味しく食べるコツだと 改めて感じた私ww


1個 473kcal   98円で購入




今日の手抜き

たまキュウ

DSCF7681.jpg


小田急みたいやね(゚m゚*)プッ 


ウズラ卵とキュウリww
これ お弁当によう入れへんかった?

煮卵って私大好きなんやけど ゆで卵作って煮卵できるのに
結構手間かかったりするやんか~

そやけど ウズラ卵だとすぐ味しみ込むから このごろウズラで味玉作ってる

これは こないだ作った 牛スジの煮込み汁の中で一緒に炊いててんww


今までお弁当に入れるときは ウズラに味付けもなんもせんと
マヨネーズで食べるパターンやったんよ

そやけど ウズラに味付けしてからは そのままでOKやしww

キュウリは 軽く塩もみした後 味の素
味の素あるか ないかで 味はぜんぜんちがうで~ww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
お子様 えらいですね~
私なんか 今回初めてぬりなおしたんだもんww

いつもは パン食べながら クリームもつけるみたいな感じでした
塗りなおし
 子どもが必ずやりますー。
どんなパンも、ぱかっと開いて ぬりぬりーー。

 はじっこまでクリームを食べたいですよね。
モノによっちゃものすごくかたよってるパンもあるし。
kingさん
試食は もう 財布の紐を解いているのと同じくらいに
私は 買ってしまいます^^;

でも 不味ければ 買わないけどねww

美味しいから 困るのよ(゚m゚*)プッ 

tanaさん
クリームぬりなおすって 目からうろこでしたww
クッキーはどうかしらね~(゚Д゚≡゚Д゚)?

これは 是非 見つけたら 食べて見てください
爽やか!まさにピッタリです

いつも応援ありがとうございます○┓ペコリ
たえさん
うずら美味しいよね~
煮込むとやっぱ 美味しいです

cooちゃんは たまキュウにうけてくれましたww
cooちゃん
名前が思いつかへんかったんww

うずらとキュウリってのも 面白くないやん
で・・・ 思いついたのが たまキュウ~(゚m゚*)プッ 

試食と購入が決してイコールでないking
なんか余計な買い物せんねん!
でも店を歩いてると逆ナンの如き
おばちゃんが声を掛けてくる♪
そんなに言うなら食っとくか!って感じ!(笑)
ウズラの煮卵?弁当に入ってた試しないで!
ウチの常連は・・・
半分に切ったゆで卵の黄身を取り出して・・・
マヨネーズと和えたらまた戻してパセリをふる♪
昔っからコレがking家のお決まりの一品!

こんにちわ^^

パンのクリームをぬり広げるのは、なるほど!ですね!!
これ、パンだけじゃなくても、クッキーとかにも応用できるかな…

レモン味のものは、あの爽やかな感じが大好きです!!
これもおいしそう!
近所で出会えないかしら♪


ウズラには我が家はキュウリとハムでした!
ハムの塩気がいい感じだったんですよ~★
でも、ウズラに味付けもいいですね!!


応援ポチリとさせていただきます!
こんばんわ^^
ウズラ玉子は好きでした、子供の頃^^
牛スジの煮込み汁と一緒だと味が浸みて
美味しそう~☆
coo ちゃんは何を騒いでんのか???
( *´艸`)クスクス
たまキュウって…

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
うけるぅwww






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
