Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (12)  Trackback (0)

ミスドの夏抹茶を食べてみた

昨日 やっと 美容院に行ってきたわ
かれこれ 半年ぶり!
昨年末に行ったきりやってんww 

今年初めての美容院よ(゚m゚*)プッ 

以前は近所の美容院に通ってたんだけど 
今は電車にのって わざわざ ミナミまでww


偶然見つけたヘアーサロンなんだけど すごく上手で おまけに安い!
その上 シャンプーからすべてが マンツマン対応なのよ

今まで行ってたところは シャンプー担当、パーマは右左担当者違うし
なのに指名料はきっちりとる!みたいな・・・
そんなところだったからさ ^^;


・・・で 「どんな感じにします?」って聞かれたから

「σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 中村あゆみって知ってます?」

「名前は 聞いたことありますけど お顔が・・・」


だよね・・・^^;


TVで見る 中村あゆみの髪型は 超~かっこいい!
でも プリンター無いからさ 印刷できないんだよね _| ̄|○


そやから 「とりあえず 若く見える髪形にしてください」って 言うたわ(゚m゚*)プッ 

かなりの悪あがきです ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


まぁ若く見えるかどうかは別として( *´艸`)クスクス
おしゃれな髪型にしてもらって 大満足でした


美容院の帰りに見つけたのが ミスドの100円セール!
もちろん 期間限定6/3発売の ミスドの夏抹茶全品も100円ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

去年も抹茶シリーズを食べたんだけどね! 過去記事
100円セールで買えなかったんで 今回はラッキーやったわ

DSCF7651_20100611072252.jpg


1.ポン・デ・ダブル抹茶   246kcal(136円)

2.ポン・デ・抹茶ミルククランチ  313kcal(147円)

3.抹茶あずきクリーム   251kcal(147円)

4.抹茶葛あずきフレンチ   228kcal(147円)


店員さんに 去年と味は同じですか?って聞いたら
1.2のポンデリング2種類は同じらしく 3と4が変わったらしい


DSCF7653.jpg


3が新たに加わって 4は あずき葛やったんが 抹茶あずき葛になったんだって

なので 変更したぶんだけ 先に味見ww


DSCF7657.jpg

抹茶葛あずきフレンチ

去年の黒みつ葛あずきフレンチの味を覚えてはいないけど
中の抹茶葛あんは やっぱ甘いですww

でも この葛あん美味しい!

この抹茶葛あんだけを 冷やして食べてみたいわ~(゚m゚*)プッ 

私はフレンチクルーラーの軽さが好きやから
この際思い切って 抹茶葛を無糖にして
ほんのり あずきに甘さを加えるだけにしたら どうやろか?


DSCF7659.jpg

抹茶あずきクリーム   

かなり甘い・・・
私 ミスドは ほとんど ポンデばっかで
生クリーム系は 全く食べないに等しいんやけど
この甘さには 歯が痛くなった^^;

クリーム甘し あんこも甘し・・・ 
もちろん ドーナツには チョココーティングやしww

生クリーム系のドーナツが好きな人には 問題ないんやろうけど
もう少し クリームが少なくてもいいと思うんだけど・・・
どうなんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?

そやけど この甘さで ほんまに 251kcalなんやろか?
半分も食べられへんかった(-"-;A ...アセアセ


でも 不思議なのは ポンデ2種類のカロリー
去年と同じものって聞いてるのに 今年のほうがカロリー高いんやけど・・・

なぜ~(゚Д゚≡゚Д゚)?


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

修一さん
そや! 修一さんダスキンの人やった~
ほんまカロリー 聞いといて

あとクリーム もう少し 減らしてって(゚m゚*)プッ 

ほんまにこのカロリーどおりならクリームの量減らすだけで
カロリーダウンやもんね~ww
ほほぉ~~
つっこみドコロ満載なカロリー表示だったワケだねww
ミスドと聞いたからには素通りでけへんな。。
オッチャンがいっちょ、担当者に聞いてくるわぁww
king さん
抹茶は美味しいよね~
甘いもの苦手なkingさんには
ドーナツはちょっと お口にあわないかもよww

私の写真?
中村あゆみでも 貼っとけばよかったかしらね~( *´艸`)クスクス
いちご大福さん
まさに アラフォーの女心ですよね
「若く見えるように・・・」(゚m゚*)プッ 

中村あゆみは ほんと 年重ねて いい女になった
声もよくなったし スタイル抜群 憧れですww

かっこいい髪型 超~大好きです

ばばぁでハデ好き 困ったもんです( *´艸`)クスクス
cooちゃん
病気だったとはいえ 4kgもやせたの~ww
私は パン食べすぎて 太ってます(゚m゚*)プッ 

4個は胃袋が拒絶すると思うww
胸焼けするで~ww
tanaさん
以前は 美容院1ケ月に1度は おきまりだったんです
だんだん おろそかになったというかww

髪が長いと 放置してても さほどわかんないんですよね~
ただ 私の場合 白髪がめだってくるので
ほんとうは ちゃんと行かないといけないんだけど^^;

抹茶オーレは すごい人気みたいですよ
9月末まで販売予定だったんだけど
7月末には売り切れるかも・・・だそうですww
焼きもろこしさん
ご訪問&コメントありがとうございます○┓ペコリ

そういえば フレンチクルーラー以前に比べると
だいぶん小さくなってきましたねww

抹茶オーレは 売れすぎて 販売停止になってました
来月7日頃再開らしいです

んで写真は???
せっかく綺麗にしたのにぃ~(笑)
抹茶系のスイーツはほろ苦くて好き♪
でも・・・ミスドのは・・・甘いのね(≧▽≦)ゞ

私、中村あゆみさん知ってますよ^0^
あ~Leeさんかっこいい髪型好きなんですね♪♪
私も髪切る時「若く見えるように切ってください」とお願いしますよ。
女心に同じですねぇ・・・(笑)""

ミスドって今、100円なんですか?
明日、出かけるのでよってみます。
抹茶が美味しそうです。。。
4㌔痩せたからw
cooも食べてみまぁす♪
油断して4個一度に食べてみよぉっとw

こんにちわ^^
美容院、私も半年に一回くらいのペースでしか行きませんw
今は髪が短いからもうちょっと頻繁に行ってるかな?って程度です^^
美容院に行って、いい感じの髪型にしてもらったらテンションあがりますよね★

ミスドの抹茶シリーズ!
すごい緑色ですね^^;
でも、おいしそう~!抹茶シリーズは友人が飲み物(名前忘れちゃいました…)がおいしい!って言ってました!!^^

 はじめまして!同じく40代の主婦ですー。


 ミスド、久しぶりに行ったらフレンチクルーラーってこんなに小さかった?って思いました。
 抹茶オレがすごい人気らしいですね。息子の高校の近くのミスドはえらいことになってるとか。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
