Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

新発売 パスコ うさぎのほっぺ カスタード&ホイップ

やっと新作でた~って感じ

パスコの うさぎのほっぺ カスタード&ホイップ
夕食の買出し行って見つけたの( *´艸`)クスクス


DSCF7597.jpg


うさぎのほっぺは この白い生地がもちもちして 美味しいんだよね~


DSCF7598.jpg


粒あんも美味しかったけど カスタードも捨てがたいww


DSCF7600.jpg


普通のドラ焼は生地が甘いので 1個食べると充分だけど
これ 生地があまくないので 何個でも食べられそうww

我慢しきれなくて 昼ごはん抜いて コレ食べたww

このもちもち感は 白いたい焼きに似ている
あんこ カスタードとくれば この次の新商品は チョコレートか?ww


1個215kcl 2個入り 98円

新製品なのに 見切りで買えたんだわ~ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

tanaさん
うさぎのほっぺ もしかしたら
和菓子売り場のところにあるかもです?

生地はほんとモチモチして 美味しいです
生地だけでも食べたいくらい(゚m゚*)プッ 

写真 光のバランス 苦手です^^;
↓の写真も 同じところで写してるのに
なかなか 思い通りの 写真 とれなかったんですよね~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんにちわ^^
ウサギのほっぺは初めて見ました~!
この辺では売ってないのかな…
生地がモチモチしてそうでおいしそうです!><

下の記事のベリーコロンもおいしそうですね!
写真って本当に難しい!
私もよく苦戦するんで分かります;;
光は、昼間の外か、太陽光のあたるところで撮れば結構キレイに撮れますよ★
私も勉強中の身なんで、たいした知識ないんですが^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
