Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

ヤマザキ メロン果汁入り たまごぱん

DSCF7623.jpg


新発売の文字にひかれて購入ww
ヤマザキのスマイルオーブン メロン果汁入りたまごぱん


DSCF7625.jpg


たまごぱんって初めて食べたんやけど・・・
なんかお菓子みたいww


DSCF7626.jpg


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 甘食みたいな感じ!

メロン果汁入りたまごぱんってことやけど
普通のたまごぱんを食べたことないねんな~(゚m゚*)プッ 

でも 開封すると しっかり メロンの香りはします

固くてしっかりしてます

クッキーのようでクッキーじゃないww
だって これは パンだから(゚m゚*)プッ 


(っ゚⊿゚)っ ハッ しっけたビスケットみたいな感じ?(゚Д゚≡゚Д゚)?


DSCF7628.jpg


食べると口のなかで もさもさします
牛乳が欲しいです(゚m゚*)プッ

そやけど 決して嫌いな味じゃない

食事というより おやつよね~ww


1包み  4個入り 286kcal  98円で購入 




今日の手抜き


牛スジの煮込み

いつもは土手焼き(味噌で煮込み)やけど 今回はダシ醤油で煮込んだ

DSCF7649.jpg


5本入りのスジ肉が半額の見切りで140円やったん
味噌で煮込むより あっさりしてた

コラーゲンたっぷりですww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

king さん
メロンの登場やけど メロンぱんとは 違うで~ww

スジ肉 見切りで半額やってんww 
私の手抜きは スーパーの値段で決まるってか(゚m゚*)プッ 

Ryu///Superfly さん
コメント&ご訪問 ありがとうございます○┓ペコリ

たまごパン やっぱりご存知ないですか・・・
まさか 甘食を今はたまごパンって言わないですよね? 

また気軽に コメントくださいませ^^

またまたメロン登場♪
メロン率高いですよね(*^-^)b
たまごパン・・・kingも食べた事ない。。。
甘食ならあるけどね♪
牛すじを食べた翌日はお肌プルプル?

初めまして。
メロン果汁入りたまごパンって?
甘食みたいな感じなんですね。わたしもたまごパン自体どんなのか分からないですけど(^^;

煮込み美味しそうですね、ご飯にあいそうです。
ウチもあっさり系の味付けですね。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
